1,333万kW/1,903万kW (09/22 02:05)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=142586
2010年09月12日(日) 

本日は午前のため池観察会(オニバスやガガブタ)に続き、稲美町加古大池にて「ため池の生物多様性セミナー」が開催されました。

 

事前告知がうまくいったのか名簿に書いていただいた人が85名、プラスαで集会室があふれかえらんばかりでした(^o^)

 

まず、兵庫・水辺ネットワーク代表の神戸大学大学院教授の角野先生の挨拶、ご講演に始まり、

 

自然環境のさまざまな立場で活動されている方々からのご講演がありました。

 

最後は、我らが「ため池何でも相談室」の『りんのすけ』さんのご講演でした。

 

 

角野先生のお話を聞き逃された方、聞きたい方はこの25日に加古川総合庁舎1階に13:30にお集まりください。

 

 http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=122760&b…1284077454

 

当日は「加古川水族園」も併設されておりいろんな生き物がご覧になれますよ!!


閲覧数848 カテゴリため池 コメント4 投稿日時2010/09/12 19:38
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/12 22:13
    > 三年ねたろうさん


    ♪あめあめふれふれも〜〜っとふれ〜
    次項有
  • 2010/09/13 12:41
    すぶたさん
    池なくて・・・残念です。
    また何処かのため池でお逢いしましょう。
    次項有
  • 2010/09/13 19:49
    > すぶたねぇさん

    きっとまた出会うでしょうo(^-^)o
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さんちゃんさん
[一言]
ため池と地域を愛する熱くてむさ苦しい覆面レスラーです。。。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み