1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=142750
2010年09月14日(火) 

これは民主党の小宮山泰子衆議院議員が

 

テレビ局のインタビューで発したコメント。

 

民主党の代表選挙戦も大詰め!

 

管総理が、小沢支持を明確に表明している議員に挨拶に訪れていて

 

その議員にテレビ局が次々にインタビューしたもの

 

 

小宮山さん、あなたは絶対的な小沢支持派かもしれないが、

 

ちょっとボキャブラリが足りないんじゃないですか?!

 

3期も衆議院議員をやっている方のコメントとは思えません!

 

 

政策論等のコメントもできたはずなのに・・・

 

 

怒った顔で人に会いはしませんでしょ!

 

自分に1票を投じてもらいたくって挨拶・お願いに伺っているわけなんだから・・・

 

 

小宮山さん、小沢さんの前でも愛想笑いなんかしちゃだめですよ!!

 

 

 


閲覧数1,194 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/09/14 14:34
公開範囲外部公開
■プロフィール
ぐっちゃんさん
[一言]
IT系ではないですが、プログラムやパソコンの自作が少々できます。 他に…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み