1,908万kW/2,348万kW (09/21 17:00)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=156983
2011年02月15日(火) 
3月8日(火)14:30~青少年・企業交流フォーラムでは、こんな方のお越しをお待ちしています。

・ボランティア活動をしている学生の方
・ボランティア活動をしようかなと思っている学生の方
・就職活動に向けて何かしたほうがいいかなと思っている学生の方
・就職は内定、内々定をもらって、学生時代に何かしようと思っている学生の方
・とにかく社会人の話を聞いてみたい学生の方

・学生ボランティアがいる社会貢献活動を行う団体の方
・学生ボランティアを集めたい社会貢献活動を行う団体の方

・学生の話を聞きたい企業の方
・学生の社会貢献活動に興味のある企業の方
・企業活動こそ社会貢献活動だというポリシーをお持ちの企業の方

こんな方々が集まって話をすれば、何かが生まれると思いませんか?

みなさんのお越しをお待ちしています。
http://web.pref.hyogo.jp/ac12/ac12_000000035.html

閲覧数438 カテゴリ日記 投稿日時2011/02/15 21:46
公開範囲外部公開
■プロフィール
星くずさん
[一言]
気楽にがんばります
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み