1,335万kW/1,911万kW (09/22 04:05)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=157644
2011年02月23日(水) 
おはようございます。


今朝もおだやかに、とりあえずネタはわんこしかない。。。。さとです^^


はい、だいぶ落ち着きました。
ワタシのペースも落ち着きました(笑

毎日の散歩のせいか
ワタクシ只今足がちょっと痛いのですが
これにも慣れねばなりません。


さて、
明日は2号が帰ってきますが
行動はいつもツイッターで確認しております。
話さなきゃならんときは、スカイプですけどね。

ツイッターと言っても、ワタシのフォローしている人は少ないので
ほとんど娘用。
ついに、1号もはじめました^^
先日はジェットコースターで、まつげを飛ばしそうになったそうです(爆

離れていても、ちゃんと笑いをくれるよい子たちです(笑

2号はたくさんの人をフォローしており、
おっと思うと、リツイートします。
けっこう、ふふ~~ん♪となることも多いのです。

で、今朝はこれ^^


「床上手な処女」を求める童貞と「新卒即戦力」を求める企業って良く似てるね、って指摘されてたけど、最近マズイと思ったのか「既卒三年以内も新卒扱いにします」って言い出した企業を見てると、「3人まではセーフ……ビッチじゃないからセーフ……」って必死で言い聞かせているようにしか思えない。


若い子のツイートは面白い^^

閲覧数1,076 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2011/02/23 05:47
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/23 06:10
    「床上手な処女」
    いたら怖いしぃ

     
    次項有
  • 2011/02/23 06:17
    若い子達の考えていつも考えさせられます。
    次項有
  • 2011/02/23 07:26
    鉛筆さとさん
    > 肉屋のドロちゃん
    こういうのをつぶやけるってすごいなとおもうねん(笑
    次項有
  • 2011/02/23 07:27
    鉛筆さとさん
    > きやちゃん
    まだまだあるで、面白いやつ^^
    次項有
  • 2011/02/23 07:28
    鉛筆さとさん
    > ねたさん
    いまどきの情報量なら、おるかもしれん。。。と思ってしまう(笑
    次項有
  • 2011/02/23 07:29
    鉛筆さとさん
    > こばちゃん
    なんかさ、切り口が違ううえ、さらっとつぶやいちゃうんだわ。
    次項有
  • 2011/02/23 11:51
    ROMさん
    「床上手な処女」
    いたら怖いしぃ

    確かに怖い
    次項有
  • 2011/02/23 12:02
    鉛筆さとさん
    > ROMさん
    やっぱりそこに反応すっか^^
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとさん
[一言]
わたしゃ元気♪^^
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み