1,333万kW/1,903万kW (09/22 01:30)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=157724
2011年02月24日(木) 
おはようございます。

ずいぶん朝も起きやすくなりました??。。。。
いや、ちがう。。。。強制的に起こされている。。。さとです。


起きたらすぐにご飯です^^・・・わん。

まあ、何とか5時までは辛抱しているので、よしとしよう。。。


昨夜、コタツにもぐっていたククルは
出てきた。と、思うとよたよたよた・・・・
腰が抜けたようになってました。

はて?のぼせたか?それとも足がしびれたか??
しばらくするといつものように遊び始めましたが
ママはちょっとびっくり。。。
スカイプ中だったので、パパも心配して、ちょっとあわわわwww
はて?
なんだったんでしょうか?

おかしかったら病院連れて行くんだぞ。

今朝はいつもと変わらず元気にヒーターの前に座ってます(笑
多分大丈夫です^^


2号のいない寂しさを
埋めてくれてありがとう。
君も私の大事な家族
ずぅーっと一緒にいようね。

閲覧数1,276 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/02/24 05:38
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/02/24 06:15
    ククルクンも完全に家族の一員です。
    子供がまた一人増えたのと同じみたいですね。
    次項有
  • 2011/02/24 06:18
    ダックスは胴が長いので
    椎間板ヘルニアに
    なりやすいそうです

    安静にと言っても
    ククルは我慢できないかも

     
    次項有
  • 2011/02/24 07:19
    鉛筆さとさん
    > こばちゃん
    自分の子供より、悪いとこあってもわからないから心配。自分でも驚いて、私の膝でじっとしていました。
    次項有
  • 2011/02/24 07:20
    鉛筆さとさん
    > ねたさん
    そうなのよね。ママとおそろいです(爆
    パパにあんまり振り回さんように言っとこう^^
    次項有
  • 2011/02/24 10:15
    ちかさん
    まだ若いの違うの?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さとさん
[一言]
わたしゃ元気♪^^
■この日はどんな日
ほかの[ 02月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み