2,620万kW/2,956万kW (09/20 11:10)
88%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=22663
2007年08月30日(木) 
 寝られへん。眠いがねれない。神経が高ぶっている。
運動会の前の晩のあのわくわく感のような?もうすぐ夏休みが終わるから?昼間なれない草引きしたから?いーーーや違う。一部の方にはご心配をおかけしましたが、暗闇にかすかな灯火が見えてきました。

「31日は笑顔で参加する!」と目標を定め、皆既月食の日にはと思っていたとおり、宇宙のリズムに合致(どこかで聞いたような)したのか?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=544556020&owner_id=4208209 高校時代の友人で吉野在住のファーマー、やん姉さんのブログです。

今日は久しぶりにPTA活動。 落語もこなすスーパー校長先生。
いい汗流しました。 夏休みの思い出。                    家族で三田で草引きを!

救急患者さんのたらい回し!また奈良で。しかも橿原~~~~。来年の5月には体制をなんて、遅いやんか!ほんまに、頼むで、しかし。(やすきよのやっさん風)

あれ、我が家でも「ほんまに、頼むで、しかし。」という声が、いや空気が流れてる。
この乱れた部屋なんとかしないと。すいませんベルベルさん。反省!



閲覧数1,415 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/08/30 02:26
公開範囲外部公開
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNS愛好家です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み