1,333万kW/1,903万kW (09/22 01:30)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=23555
2007年09月11日(火) 
先日のブログ http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=23176  の続きで胃カメラを飲んできました。。

だいたいカメラを飲むって・・・それも管がついたやつを飲めって・・・

無理やろ??

しょうがない、覚悟を決めて9時半に病院に行き

飲み薬をコップ1杯

あと喉の麻酔ということで小さな氷を口の奥でゆっくり溶かす

胃の動きを止める注射を打ちいよいよ診察台に寝転がる(ドキドキドキ)

「はい、力抜いてくださ~い」

『ぐぇ』

「頑張ってくださ~い」

『ぐぇぇ』(泣)

「ここからちょっと苦しいですよ~」

『ぐえ、ぐええ~』(涙)

何分間かの死闘だった・・・・

もうカメラなんか飲むものか!!と心に決めた。

結果、医師から

「食道に良性隆起病変が認められこれは1年に1度大きくなってないかカメラを飲んでください。

胃の上部にY2型ポリープを認めますので組織を採って生検いたします。

結果は来週、聞きにきてください」


・・・・・


また、来年も飲むの?(泣)
検査結果って・・・・

あぁ、またストレスが溜まりそう。。。



閲覧数1,972 カテゴリ日記 コメント22 投稿日時2007/09/11 14:44
公開範囲外部公開
コメント(22)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/09/11 17:44
    オメメさん
    すごいのを飲みましたね。これで、マムシも青大将も恐くなくなったでしょう。
    次項有
  • 2007/09/12 08:47
    鉛筆んばさん
    chizuさん☆
    一緒に祈ってくださってありがとう
    心強いです♪
    次項有
  • 2007/09/12 08:47
    鉛筆んばさん
    mureyaさん☆
    >ビールを飲むとき
    先に聞いておくんだった!!!
    生ジョッキ大を一揆飲みするくらいの勢いで飲めばよかったんだ(笑)
    次項有
  • 2007/09/12 08:48
    鉛筆んばさん
    こたつ先生☆
    ありがとうございます(^^ゞ
    私の死ぬほどの経験を皆様に読んででいただけたらとトモダチ限定から公開しておきました(笑)
    次項有
  • 2007/09/12 08:48
    鉛筆んばさん
    ばあやさん☆
    そうなのかぁ・・・上手な先生にやってほしかったなあ(笑)
    次項有
  • 2007/09/12 08:49
    鉛筆んばさん
    つくしさん☆
    >自分でも見えるし・・・
    もう見ることさえもできませんでしたよ
    涙ボロボロでしたから(T_T)

    次項有
  • 2007/09/12 08:49
    鉛筆んばさん
    オメメ先生☆
    はぃ、矢でも鉄砲でも(笑)
    次項有
  • 2007/09/12 11:57
    あらぁ、お仲間ですね。ぐぇぐぇ(苦笑)
    次項有
  • 2007/09/12 12:56
    鉛筆んばさん
    デーヴさん☆
    お仲間がいっぱい♪♪
    さぁ合唱~~『ぐぇぐぇぐぇぇぇ~~』(笑)
    次項有
  • 2007/09/12 17:21
    トトロさん
    今のカメラはだいぶ飲みやすくなってるようですが
    私も胃カメラ数回経験ありますよ。

    あれは先生と息を合わせたらだいぶ楽に飲めます。
    上手な先生だと苦しくないですよ。

    ひどくなくてよかったですね。お大事に。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
んばさん
[一言]
ヨロシクお願いします♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み