1,712万kW/2,348万kW (09/21 21:10)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=24352
2007年09月22日(土) 
なんだか 野球の記録みたいですが・・・・

金曜(昨日)のライブが今年100イベント目。
昨年も一昨年も130をかぞえていますから
今年もついに100回目を数えました。

あしたは姫路の山陽デパート前で101回目
10時半~ 1時半~ の2回

さらに晩はパスタフローラ(砥堀)102回目
でのライブをこなします。(お客様の入りにもよりますが、
2ステージ)

今年の4月よりちょっと連休をとるのが(土日とか)
難しくなり(職場の関係で)
昨年よりは苦労していますが、なんやかんやと
100回を迎えました。

この10月くらいからはCD制作も本当に動き出します(言い出してからはや3年)

さらに、TEGARAYAMAの関連で前夜祭
劇団プロデュースFさんと演劇と音楽のコラボ
「赤ずきんちゃんの森のオオカミたちのクリスマス」
をやります。
それと昨年から ダンスチームと一緒にライブをやっているのですが、今年もやります!
昨年はキューティーハニーを前奏や間奏等は一緒に踊りながら
ライブを展開したのですが、
今年もやります!

12月22日には城南公園のウイントピアの消灯式(3年でてる?)で同じくFさんと演劇と音楽のコラボもやります!


28日(金) パスタフローラ
30日(日) ホサンナ3Fハイドアウト M♪SO-M♪SO スプーキー他
10月
3日(水) ホサンナ3Fハイドアウト
5日(金) ホサンナ3Fハイドアウト マーズ&ローゼス 中村利紗 他
17日(水) 西宮市内福祉施設交流会(ゲスト出演)
21日(日) ゆめさきの森公園(ゲスト出演)
27日(土)TEGARAYAMA 前夜祭
28日(日)TEGARAYAMA 本祭

これ以外にもパスタフローラのライブ
劇との練習
ダンスとの練習
CD制作
英語での水泳指導(この暑さなら10月2週まで屋外プールに
入ることになりそうです)

さらに
自分の仕事

泣きそうなくらいやらなあかんことがあります。

ほなほな

閲覧数1,861 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2007/09/22 20:53
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/09/23 06:07
    27日(土)TEGARAYAMA 前夜祭
    28日(日)TEGARAYAMA 本祭

    ♪♪~♪ #&$たのしそ~~う
    次項有
  • 2007/09/24 18:00
    鉛筆TONさん
    みやちゃん58さん
    楽しいですよ~!是非是非お越しを~!!

    ほなほな
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 09月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み