1,860万kW/2,348万kW (09/21 19:15)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=24474
2007年09月24日(月) 
このところライブが終わった後に見て下さった方、スタッフの方を問わず、
うまいですね~!って言われる。

実は嬉しいのですが、出来ればもう一言頂きたい。というのは
お世辞でも「うまいですね~」って言うととりあえずその場をごまかせる。
別にごまかしてるつもりもないでしょうし、言葉通りに受け取ればよいのですが、

出来れば一言付け加えてもらうと私たちは嬉しいし、もし、だめだったらそれを伝えて下さった方が今後のためになる。

うまいですね~ 私はこの曲が良かった!とか
好きな曲で昔を思い出しました~とか
私の知っている曲はもう少し○○な感じだったので、ちょっととまどいました  とか
ハモニカの音色が○○だった~から良かった(悪かった)

まあっ 昔に比べると「うまい」ですね「よかった」って言われる確率格段にあがっているのですが、
まだまだ、勉強中のみ いろんなコメントもいただけると嬉しいですね~!

ほなほな

写真は私の所属する トレーニング科学会の年次大会の
お知らせ。う~ん 水泳水中運動学会と同じ日?!”
今年は両方参加出来そうにない(泣)


閲覧数2,057 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/09/24 18:19
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/09/24 18:54
    >旨い・甘い・巧い・上手い・美味しい

    TONさんの演奏は、「旨い・甘い・巧い・上手い・美味しい」????

    どれなんでしょうね。

    私的には、「旨い」と思えるのですがね・・・・・!!

    TONさんの「うまみ」がでてるんですよね。

    また、しんみりとした曲をゆっくり楽しみたいです。

    ではでは。
    次項有
  • 2007/09/24 20:06
    KomeWaさん
    この前の相生のMバリューでのライブ。野外にも関わらずよく鳴っていたと思います。「巧い」。テンポを噛むのがいいです。
    次項有
  • 2007/09/28 12:43
    鉛筆TONさん
    komekomeさん
    有り難うございます!
    テンポを噛むって・・・?

    Rmac.さん
    有り難うございます。

    人によって 巧い 旨い 色々感じ方が有るのですね~!

    ますます精進します!

    ほなほな
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 09月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み