1,914万kW/2,348万kW (09/21 18:10)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248795
2007年01月03日(水) 
今日で年末年始の休みの終わり。
最終日の今日は、妻と安房神社初詣~白浜~千倉・潮風王国~丸山・ローズマリー公園~九重・ときわやツアーに行ってきました。
安房神社では、きいこさんご家族とばったりお会いし、ビックリしました。
うみがめさんも今日行かれたとの事で、結構今日初詣の人って多かったんですね。
潮風王国も結構込んでました。
ローズマリー公園では、カナリ手前からFMラジオを「76.8」に合わせていましたが、裏の駐車場に入る信号の手前あたりから音楽が聞こえてきました。実は、ラジオで聞く「みなラジ」はこれが初めてで、今さらながら感動しました。
ごんべさんはお仕事中と、売店のおねーちゃんから聞きました。
で、ときわやで遅い昼ご飯を買って家に到着。
これで年末年始の休みも終了し、明日からまた仕事が始まります。
ボスが替わったこともあり、今年は新年早々、トップギアで忙しくなりそうな感じです。

閲覧数139 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/03 20:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 01月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み