1,917万kW/2,348万kW (09/21 18:20)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248800
2007年01月16日(火) 
今日は午後から代休を取りました。
で、14:00~15:40まで三中PTAに参加した後、16:30から九重小に行って、たけちゃんまんさん・カーナさんたちと、ネットデイの配線ルートの確認をしてきました。

2階のPC室(図書室)が起点となりますが、壁に穴をあけて廊下に出した後は、天井裏コロガシ配線になり、ネットデイらしいネットデイになりそうです。
問題は既存部分と増築部分の間の防火壁でしたが、うまいこと管路に空きがあり、何とかクリアできそうです。
配線箇所は全部で19箇所になると思います。
今日の現場調査を元に図面を書いて、1/26の実行委員会で、実行委員の皆さんに見てもらう予定です。

近日中には地域の皆さん向けの回覧文書を配布するとのことで、小さい学校ならではの、地域密着型の「あったかいネットデイ」が出来そうな感じです。
皆さんのお手伝いをお願いします!
閲覧数96 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/01/16 19:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 01月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み