1,790万kW/2,348万kW (09/21 20:05)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248836
2007年03月14日(水) 
国からの資金を得て、子どもたちを対象に放課後や週末の居場所づくりとして、自然体験やパソコン教室・子どもレポーターなどやってきた事業の実績報告提出の締め切りが迫ったいましたが、概ねメドがつき、なんとか期限に間に合いそうです。
実績報告の提出が終われば、この事業もほぼ終了で、大きなヤマを越えました。

市の予算に入ることなく、任意の実行委員会に100%国の資金が入るため、結構使い勝手がよく、かつ美味しい事業で、今年度だけでも460万円ほどいただき、いろいろやらせていただきましたが、残念なことに今年でこの事業も終わりです。

うみがめさん・Kyasarinさんはじめ、わんだぁらんどのメンバーの方々にも大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
さぁて、来年度はどんな面白いことやるかな。



閲覧数111 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/03/14 21:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み