1,763万kW/2,348万kW (09/21 20:30)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248842
2007年04月01日(日) 
今日は、家族がそれぞれ出かけてしまい一人で留守番でした。
この時とばかりに、一日テレビを見ながらゴロゴロしようかと思いましたが、あまりにも天気がよかったので、久々に実家の両親を誘って、花見&ドライブに行ってきました。
二人とも最近足腰が弱くなっているので、あまり歩かないところと思い、とりあえず鋸南の佐久間ダムに行ってみました。
ちょうど「さくら祭」というのをやっていて車も多く、近くの駐車場には止められないとのことでしたので、車でダムを一回り、車中からの花見となりましたが、桜はあまり咲いてなかったですね。
で、そのまま奥山を抜けて長狭街道に。
このあたりはのどかな田園風景・日本の原風景が残っているところです。
この後、鴨川に抜け一戦場公園により館山まで帰って昼食。房総半島の南部をぐるっと一周したことになります。
うちの両親もかなり年をとってきたので、あとどれくらいこんなことが出来ることやら。

閲覧数96 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/04/01 22:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み