1,490万kW/2,348万kW (09/21 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248904
2007年08月18日(土) 
前のブログにも書きましたが、今年のさざなみ大会は地元勢が健闘しています。
黎明MBC(男子)は、初日の一次リーグで1勝したため、今日は2位リーグのゲームだったのですが、なんと2勝をあげたため2位リーグのなかで1位となりました。
明日は別のゾーンの2位リーグ1位である藤代ミニバスケットボールスポーツ少年団(茨城県取手市)
http://www.awa.or.jp/home/hiroomi/sazanami/team-b/f…siro-b.htm
と、7-8位決定戦です。
私の記憶では、過去地元勢が1桁順位に入ったのは、富浦の9位が最高だったと思いますので、それ以来の快挙となります。

また富浦の女子も、今日の3位リーグで2勝し1位となりましたので、明日は吹上ミニバスケットボールクラブ(埼玉県鴻巣市)
http://www.awa.or.jp/home/hiroomi/sazanami/team-g/f…iage-g.htm
と13-14位決定戦です。
大抵、ペケ(17-18位)決定戦は地元勢同士の対戦となるので、今年はよく健闘しています。

それにしても、バスケットの写真は難しいですね。
特にメイン会場の富浦体育館は暗いので、早い動きを撮るためにシャッター速度を上げると写真が真っ黒になっちゃいます。



閲覧数136 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/08/18 21:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み