1,337万kW/1,903万kW (09/22 01:50)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248925
2007年09月14日(金) 
皆さん、上野原の神社ってどこにあるか知らないですよね、多分...。
上野原の堰(も、よくわからないか..。)の近くに「上野原天神社」として鎮座しているのです。
で、明日は、上野原のお祭りです。例年、八幡の祭礼と同時期開催ですが、上野原の場合は、明日、上野原区内を子ども神輿が回るだけで終了します。
今朝は、6:00から幟たてがありました。
明日は、8:30に八幡神社の宮司さんがいらして祭典が行われ、その後子ども神輿が神社を出発します。
氏子の方々の仕事は、祭典までで、子ども神輿は子ども会と青年会のコラボになり、会長である私としては、やや大変な一日であるワケです。
幸いなことに、天気予報で明日は「晴れのち曇り」で雨は降らないようですが、逆に暑そうですね。
閲覧数119 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/09/14 21:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み