1,325万kW/1,910万kW (09/22 02:30)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=248938
2007年10月08日(月) 
ネットデイフォーラムで、shimさん・nassyさん・kyasarinさん・ajiさん・てるさん・こたつさんたちと、昨日から横浜に来ています。
私の出番は昨日午前中のパネルディスカッションで、こたつさんほかコーディネーター・パネリストの先生方と楽しい時間を過ごしました。
それにしても、もうひと方のパネリストの先生、愛知県の校長先生で現在は県の指導主事をされているとのことですが、学校の情報化・学校の情報発信にとても熱心な先生で、こんな校長先生だったら学校の情報化もスムースに進むだろうなと、うらやましく思いました。
その後私は関連の会議があったのですが、会議出席後みなさん会場でどのセッションに参加しているものかと連絡をしてみますと、「まだ食事中」との返事とともに、泡の出る液体の画像が送られてきました。
このため、こたつさんと現場に急行。
晴天下での泡の出る液体はおいしかったです。

夜はもちろん中華街。横浜の地域SNS「はまっち」のみなさんとも合流し楽しい時間を過ごしました。
それにしても皆さんの体力には感服しましたよ。
お酒に弱い私としては昼間から飲んじゃうと、夜は眠くなてしまうのですが、みなさんはいくらでも飲める。
私は早めに切り上げさせていただきましたが、夜の宴は深夜まで延々と続いたと思われます。う~ん、わんだぁらー恐るべし....。

今日は、kyasarinさんとnassyさんの出番です。

閲覧数126 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/10/08 08:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 10月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み