1,743万kW/2,348万kW (09/21 21:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=249050
2008年06月07日(土) 
今日は平砂浦ウォーキングでした。
お天気にも恵まれ、最高のコンディションでした。
私は中間ポイントで「砂」のスタンプを押す係り。(スタートは「平」のスタンプでゴールは「浦」)
海岸にテーブルとパイプイスを搬入しチェックポイントを設営しましたが、周りには大勢のサファーや家族連れ。
なんともアンマッチで怪しげな風景になってしまいました。

いや~、それにしても、今日の平砂浦は気持ちよかった、最高です!
ちょっと、日本離れしたこの景観、館山のお宝ですね。

ウォーキングでは、途中で具合の悪くなってしまった方がいらして、念のため救急車で病院まで搬送、夕方まで付き添うことになりました。
検査などの結果は良好で、無事帰宅されましたが、こうしたイベントでの危機管理を考えさせられる一幕でした。
閲覧数116 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/06/07 21:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み