1,729万kW/2,348万kW (09/21 21:05)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=249059
2008年07月05日(土) 
前のブログでスパトライアスロン(通称:スパトラ)について書きましたが、今日はその関係で、代々木第二体育館で開催された、「北京オリンピック・卓球日本代表壮行イベント」で、スパトラと併せた館山のキャンペーンに行ってきました。

スポーツの中では比較的地味系(卓球ファンの方ごめんなさい)ですが、オリンピックチームの壮行会ともなると凄いですね。
スポーツがショービジネスになることを改めて実感しました。

6:30に館山を出発。8:30前には会場に入りましたが、既に入り口の前には行列が出来ていました。
9:00の開場とともに入場者にスパトラのチラシと館山図鑑(赤レンガで配ったやつ)を配りまくりました。
館山図鑑は400部ほど持っていきましたが、わずか30分ほどで配り終えるほど。

10:15からは、オリンンピックチームと選抜チームの試合が、男子シングル・男子ダブルス・女子ダブルス・女子シングルの準で行われました。(福原愛ちゃんは、女子シングル)

で、ゲーム終了後、女子チームにイルカの耳骨ネックレスのプレゼントを行う時間をいただきました。
私はカメラマンでしたが、「生・愛ちゃん」を間近に見ることが出来ました。
観光協会から、「館山温泉組合の半纏を着て写真をお願いします」と言うと、「親の家が温泉なんで、それはちょっと」との返事。後で聞けば、お父さんの実家が、ナントカっていう温泉宿らしい。
でも、すっごく素直そうでとってもいい娘でした。かわいかったし!
閲覧数122 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/07/05 20:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 07月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み