1,904万kW/2,348万kW (09/21 18:25)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=249088
2008年10月18日(土) 
明日の里見まつりに向け、朝から準備でした。
テントを立てたり看板を設置したりと、一日仕事でした。
明日は大勢のお客様が各会場に来るため、仮設トイレも準備しました。
で、お昼ごろに仮設トイレも含め城山公園の既設トイレに、トイレットペーパーをかなり多めに補給しておきました。
一日の作業も終わり、18:00頃に城山公園駐車場で最後の確認を行った際に、再度、トイレットペパーの状況を確認したのですが、最初のトイレをみると、あれだけ補給しておいたロールが一つも無い。
今日は土曜日と言うこともあり、かなり城山にも人が出ていたので、消耗が多かったのかなと思い、他のトイレを覗いてみると、どのトイレもトイレットペーパーが一つも残っていませんでした。
城山公園のトイレだけで50ロールぐらい補給したはずなのに...。

館山駅東口のトイレにも補給する際に、清掃業者の方が「見出しで置いておくと持っていかれちゃうよ」と言ってました。
事実、駅のトイレはペーパーホルダーが施錠できるようになっています。
城山公園のトイレホルダーは施錠出来ないので、棚においておいたのですが、まさか...。
それほど多額のお金を払わずとも、お店で買うことが出来る品物なのに、もし誰かが持っていってしまったのなら、なんともやりきれない思いです。
閲覧数121 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/18 22:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み