1,950万kW/2,348万kW (09/21 15:55)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=249195
2009年10月19日(月) 
お陰さまで、好天にも恵まれ事故もなく、無事、南総里見まつりが終了しました。
前夜まで確認作業や台本の変更などがギリギリまで続きましたので、無事終わりホッとています。
私は館山駅に張り付いていましたが、森田知事が出陣式に参加するとのことで、たくさんの人でごった返していましたね。
知事はさすが役者だけあって、セリフは覚えあんちょこなしで上手な立ち回りでした。
ただ、着替え場所の西高から東口に来るまでのルートでSPからいろいろ注文が付けられたのは閉口しました。
お陰で人員は別の場所に取られるわ仕事は増えるわで、ただでさえ忙しい場所がてんやわんや状態になりました。

八房は職員が着ぐるみに入っていたのですが、気温も高くかなり厳しかったようで、パレードの前半の幸田旅館あたりでゲロ吐きそうになったとのこと。
八房には八房ならではの、厳しさがあったんですねぇ。

最後の山車が出てから、駅周辺の片付けを行っていたため、城山での合戦絵巻はついぞ見ることが出来ませんでしたが、今年はいかがだったでしょうか?

※写真は広報担当者が撮影したものです。
閲覧数82 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/10/19 21:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み