1,231万kW/1,667万kW (04/28 17:15)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=28857
2007年11月22日(木) 
昨日、市役所の告野さんと防災公園の事務所にご挨拶に行ってきた。
ただ、何人かの人が集まって歩くだけのことかも知れぬが、場所を使わして頂くのでお断りをしておかねばと先日一応はご挨拶はしておいたのだが。

課長さんとは顔馴染みになってはいたが、今は名刺も持たぬ身なのでで、今日は告野さんにちゃんと名刺を渡して頂いた。

この催しには多分緑ヶ丘の人たちも多く参加されるはずである。
告野さんは、緑が丘の公民館も関係があって、そんなことでこのウオーキング話はスタートしている。

帰りに、ビーンズドームのビーンズカフェもビーンズドームの支配人さんにもご挨拶をしてきた。
この支配人さんとは、告野さんが昔からご存知でいろんな話になった。

人の繋がりは、本当に面白い。
どのように発展していくのか、楽しみである。


「ひょこむ」のメンバーの「さるとる」さんが当日のために、のぼり旗を作ってくれるそうなので、「そんな旗を持って歩いたり、立ててもいいですか?」とお断りもしてきた。
「そんなのぼり旗だけなら、大丈夫です」と言って頂いた。

閲覧数1,261 カテゴリみっきいふるさとふれあい公園 コメント0 投稿日時2007/11/22 10:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
rfuruyaさん
[一言]
82才ですが、いつまでも夢を持って前向きに。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み