1,408万kW/2,809万kW (09/17 03:25)
50%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=314764
2021年04月04日(日) 
昨夜は3日前に注文しないと食べられない鯖寿司と美味しいと噂のカツサンドを奥様に食べていただくことにしました。
一週間前に注文しておきました。
私も初めていただきました。
鯖寿司は脂がのってとても美味しかった癖になるかも⁉️
カツサンドはブランド豚を使っているとのことで奥様がとても気に入ったようです。
どこかの地ビールを呑みながら食べていました。
私が1番美味しかったのは先日滋賀県の酒友から贈っていただいた神開水もとの生酒です。
驚きました❗
これも癖になるかも⁉️
奥様の聖誕祭に私がいい目に遭いました‼️
奥様から
「またあれ買って来て❗」
と言われそうです⁉️

閲覧数181 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2021/04/04 06:07
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/04/04 09:57
    henri8さん
    素晴らしい鯖寿司ですね。こんなに綺麗なものは初めて見ました。
    次項有
  • 2021/04/04 10:45
    zosanさん
    良い誕生祝でいたね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
継続は全てにおいて大きな力になることを実感しています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み