1,606万kW/2,348万kW (09/21 22:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=3664
2006年12月10日(日) 
土曜日 朝から出勤
昼から車にて姫路に移動。
スプーキーのやなぎさん
さらには ジャスミンさんのユニット
ジャスタラを 姫路市の白鷺館に
見に行く。待ち合わせをした マイダンサーズ・・・
ちょっと遅れていくとスプーキーさん終わってた・・・・
ライブは楽しく過ごし、焼きたてケーキ 結局4種類たべ、
皆さんとお別れして、少し車で仮眠
その後 個人忘年会に移動。このときにどこかに車のキーを落としたようである。
素敵な出会いで忘年会は楽しく過ごし、しいたけも食べ(写真をまたあげます!)
ところが、ない!!車のかぎが会場まで3往復会場で聞き、
あとは駐車場のトイレとか(しまっているので明日確認しよう!)
車のなかに明日のライブの道具も入ってる。

加古川から5キロ歩いて・・・・
ライブ用意して・・・・・

合鍵なんてない! 見つからなかったらどうしよう!
車やサンの電話 携帯のデータ飛んだからない!
共通の知り合いにメール (出かけてるのか?!返答ない・・・)

明日は明日の風が吹くさ~!

今から寝ると 起きれないかな~!
8時45分にはアンジーさんに!
自転車で移動!か
自転車で加古川までそこから電車さらにアンジーさんまで
歩くか?!

どちらにしろちょっとだけ仮眠をとるか~!!

目覚まし7つくらいかけて(笑)

ほなほな

閲覧数2,114 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2006/12/10 05:34
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2006/12/14 07:11
    大変だったですね。体の方はお疲れになってないですか?車の鍵は出てこなかったのですか?私だったらそこで大泣きしています。
    次項有
  • 2006/12/14 14:21
    鉛筆TONさん
    大変は大変だったのですが、
    日常の方が大変なので、あまり大変だと思わなくなってきている自分が怖い!!

    練習よろしくお願いいたします!!
    ほなほな
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み