1,847万kW/2,348万kW (09/21 19:35)
78%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=3883
2006年12月14日(木) 
ご心配をおかけしました!
鍵を紛失して・・・・・
ピンクの首にかけるストラップに大きなディズニーのキーホルダー(裏にYOSINORI OGAWAってほってある)それに
自転車(現在修繕待ちしているマウンテンバイク)の鍵が4つほど・・・じゃらじゃらしているので落としたらふつう気づくのに・・・・・・・・・

このところ 自分でも悟りの境地というか・・・・
自業自得だし、しょうがない!ってあまり悔しい~!とかっていう気持ちが無い。
音楽関係では熱くなれるのですが、「なるようにしかならん・・」 「あ~あ」 だけで、あまりショックがない・・・・
これは ショックがないのではなく、ショックを感じないように心がセーブかけてるのかな~?!
この数年音楽では大躍進しているが、それ以外ではショックなことが結構あったので・・・・(ほとんどの人には言ってないけど)

とりあえず 鍵がないことに気づき、探し
日ようは自転車で加古川~姫路を移動。
イベントにはアンジーさんに同乗し、某セキスイハイムさんの大感謝祭(10時30~ 13時30~)
着いたら軽くリハをさせてもらい、待機!
司会は昨年と一緒の方(ABCラジオ等でもしゃべっている)
昨年も出させてもらったが昨年は会場が別で
少し小さかったが、昨年よりも大きな
港ドームにて行われた。

昨年もたまたま知り合いのかたにあったが
今年も水泳を教えていた子供たちが・・・
あっ にてる?!違う????とか騒いでいました。
後でお話しましたが!

さらに先日ホサンナにきてくださっていた方と
5月のイベントでお世話になった料理教室の先生も
再会しました。

ライブは私のMDの音も少し悪かったのかな~!
夜中に作成した分 MD・CDのクリーニングをしなきゃ?!
いけないのかな~!
ですが、楽しく過ごせた(かな?!)と思います。

お客様は大変多く予定では1000組とか言ってました。
ライブ終わりでそのまま
噂のトルテに移動 わーわー言いながら
ケーキとアップルティーをいただき、
私はかわいらしいマグカップをゲット(ケーキがそれに入っていて食べたらもってかえって良い!)

アンジーに戻り、chizuさんオビワンさんと別れ、自転車にて
鍵を探しに行く! 昨日しまっていた場所に何カ所かよったが、返事はNO!

しょうがないので車やさんに℡を入れ、今日は無理っていわれたので、「私も無理なので明日でもできますか~?!」
結局 月曜の朝10時半にきてもらって、
鍵を開けて、シリンダーを云々・・・・
鍵屋が云々・・・・・
でっ 鍵が出来たらつけて・・・・
ということです。
でっ
夜は星の王子様のゲネプロ(私は今回の劇の練習はフルでは初めて・・大丈夫か~!)
ということで、
眠たいのでみんなとさくっとラーメン!(劇の練習前にみんなで行く食事会・音楽陣のみ)に行く前に白鷺の湯で風呂にはいり(風呂で10分ほど寝ちゃいましたが・・・)
その後そこの大広間で20分ほど寝る)
その後 さくっとラーメンならぬ さくっとお好み焼きへ
行き、
マイミク YASUくんのライブに顔を出し、その後、劇の練習に
行きました!

その後 劇のサントラ盤の抜粋朗読劇に、音楽をつけるということになり、そのまま移動。レコーディング、
さらに、音楽陣全員いるので、こないだとった分の取り直しをさくっと・・・・結局戻ったのは5時前?
途中眠気に負けて こぎながら寝てしまったので、もう少しで川につっこむところでした!!なんとかこけかけたところで、気づきましたが、膝を強打!
でっ その後5分後にはまた寝かけて・・・・・
まずいので、少し体操し、ローソンで飲み物をかって
帰りましたとさ!!

でっ 月曜日 寝坊しました!
車やさんも少し遅れるとのこと、11時に車の鍵をはずし、
鍵屋に行っている間に車のなかで仮眠!
12時すぎに直り、スペアキーもつくり、
「めんめ」うどんやに行き、食事をし、支払いをして、
車やさんとはさよなら!
その後 数軒の顔出すお店により、星の王子様の宣伝等を
おこない、黒のシャツをかい(星の王子様は目立たないように
黒の服の指定があり、探したがない?!)
携帯の修理が直ったとのことで取りに行き、
アンジーに行き、さくっとラーメンに 今日は天一にいきました。

でっ ゲネプロ 今日はそのまま帰る予定が・・・・・
ちょっとよって、なんだかんだで、1時はすぎちゃいました。
(含む八重尾くんを送っていって、加古川駅前で車の中で色々な話しをして・・・その後セブンイレブンでゆっくり(笑)して、帰ったのが・・・・・・2時半くらいだったかな~!!

でっ
今日は昼から出勤 朝方に加古川駅前に止めた自転車をとりに行く予定が、起きれず・・・・

今日から星の王子様 私は明日が初日
成功を祈ります!

でっ 仕事後 姫路で私はダンス練習!
23日 ライブ後に車で加西まで移動し、出演できるようなので、TEGARAYAMAで踊ったメンバーと出演する事になり、
あれ以来私は練習をしていないので、その練習!!

なんせ、マグロ状態! 動いていないと死んでしまう?!

来週頭はすこしだけゆっくり出来る予定!
ふぁいと~!!

そして、ご心配をおかけしました!

ほなほな



閲覧数1,093 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2006/12/14 14:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
TONさん
[一言]
チームおだてる豚のTONです。よろしく!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み