1,325万kW/1,910万kW (09/22 02:30)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=38433
2008年03月05日(水) 
昨日ある方といろいろしゃべりました。

今、ある過去の仕事で整理不十分のものがあり、その整理方法を検討している案件があります。

「ちょっと困ってますねん」「えーっ、あんなん、こうやったらええんちゃ~うんか?」「いや、ダメです。このままだと・・・」
といった会話をしました。

“攻め”と“守り”。

過去のとっかかりの時はイケイケで「行ってしまえ~」と突っ走りました。どんどん攻めまくりました。
いったん立ち止まり、少しの綻びからズルズルと・・・・・今、守りの状態です。


攻めてる時は怖いもの知らず、守りの時はビキビクビクビク・・・・


攻めるのは得意ですがどうも守りは苦手でつ・・・(悲)

閲覧数2,435 カテゴリぼやき コメント17 投稿日時2008/03/05 22:52
公開範囲外部公開
コメント(17)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/03/05 23:07
    >ボスさん
    そうでつね、次に攻めに転ずるためじっくり、じっくり考えて機会をうかがいます・・・

    有り難うございます。
    次項有
  • 2008/03/05 23:42
    明後日来られますのか??o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
    次項有
  • 2008/03/05 23:46
    >あんちゃん
    午前中に志方町へ行きまつ。
    その後時間があれば“やきやきや”に行きたいのでつが・・・・

    ダメでしょうか?(笑)
    次項有
  • 2008/03/05 23:50
    志方まで来るなら、ウチすぐソコじゃんww
    やきやきやまで乗せてってよ♪
    次項有
  • 2008/03/05 23:54
    >ぽちちゃん
    そろえないでくらさい!!

    >あんちゃん
    近いんでつか?
    志方はよく行ってます。
    ため池ばかりでつが・・・
    ひょっとしていつも素通りしてたりして(笑)
    次項有
  • 2008/03/06 00:02
    遊人さん
    攻めまくって真っ白な灰になりましょう(笑)

    >明後日加古川行くので“やきやきや”に行ってこかなぁ?

    篠山経由で帰りませんか?
    次項有
  • 2008/03/06 00:09
    >組長
    加古川、篠山、大きく見ると同じ加古川流域でつ。

    昔、上司に「徹底的にやれ、骨はワシが拾ったる」と言われました。

    今その方は灰になられました・・・
    次項有
  • 2008/03/06 00:09
    東播高校の近くでつww
    知ってる?
    次項有
  • 2008/03/06 00:13
    >あんちゃん
    東播磨高校?東播工業高校?
    次項有
  • 2008/03/06 00:18
    東播磨高校は母校ですわん(´0ノ`*)オーホホッ

    あんちゃのおうちは東播工業高校の近くですのょww
    次項有
  • 2008/03/06 01:29
    遊人さん
    さんちゃんの灰は、ため池にまいてあげまつ。
    次項有
  • 2008/03/06 12:49
    組長、やはり行き着くところはため池でつか?(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さんちゃんさん
[一言]
ため池と地域を愛する熱くてむさ苦しい覆面レスラーです。。。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み