1,695万kW/2,348万kW (09/21 21:20)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=3864
2006年12月14日(木) 
あえて苦言を呈しましたが、大成功に終わりました。総勢500人の参加があり、ともあれ大成功と言えます。今回、ここで様々な交流の機会を与えていただき、実行委員会の皆様には感謝いたします。
ただ、今回は閉ざされた一部の人々の参加であるが故に成功したといえるとも言えます。
 これが公道を使ったイベントの本質であるかといえば違うと思います。ただ、やってみなけばわからない。この志、良しです。今回、このイベントの主催者さんともお話させていただきましたが、リスクをしょってでもやろうという志、OKです。500人もの人々が参加していただいた事これはすばらしいことです。
 でももう少し慎重であるべきだったという意見は変わっていませんが、これを踏まえて、次回を考えていただければと思います。
楽しませていただきました。ありがとうございました。

閲覧数2,167 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2006/12/14 02:17
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2006/12/14 17:51
    Boshiさん
    とりあえず、成功のようですね。
    来年以降も有れば、行ってみたいもんです。
    海のものか山のものか判断つかないことに、先陣をきって出て行けないことは、淋しい限りです。
    もともと、嬉しがりの騒ぎたがりな性格なもんですから・・・
    物事は、失敗から学ぶことが多いと思いますが、一度の失敗が致命傷になることを恐れて生きる窮屈さから開放されるのは、定年退職後なんでしょうねぇ。
    あと15年かぁ
    次項有
  • 2006/12/14 18:00
    天邪鬼さん昨日はお疲れ様でした!
    2次会のディープな世界の楽しさ、なかなかのもんでしたね。
    次の機会、さらにディープな世界を期待しております♪

    お庭屋さん、あのお酒想像以上に好評で思いっきりお注ぎできなくてすみません。
    さすがに蔵元から特別にいただいた非売品です。
    でも平ちゃん@日本は内臓も完全日本仕様に戻っているのか、あの日本酒も最高でした。
    また乾杯しましょうね!

    Boshiさんもいろいろお立場はあるでしょうけど、ぜひ一度乾杯しましょう♪
    次項有
  • 2006/12/14 20:05
    TONさん
    お疲れさまでした!
    劇の本番に向かうときに用意されているのを
    スプーキーによる前には片づけを見ました!

    ほなほな
    次項有
  • 2006/12/14 21:15
    キヨさん
    昨日はお手伝いで行きましたが、結構な盛況でした~。
    天邪鬼さんの議論に耳をとられて受付の私はビンゴに集中できませんでした(汗)
    で。天邪鬼さん私を見て一言
    「なんで自分ここにおるん?」
    看板娘のつもりでした(笑)

    何人かのお初のひょこま~さんにお会いできて良かったです~。
    時に、お庭屋さんは本当にかっこよくて、渋かったです。びっくりしてしまいました!
    こういうびっくりはいいですね♪
    平ちゃんはまんまでした(笑)
    何はともあれ、遅くまでお疲れ様でした~★
    次項有
  • 2006/12/15 09:04
    Boshiさん
    >Boshiさんもいろいろお立場はあるでしょうけど、ぜひ一度乾杯しましょう♪
    平ちゃん@姫路さん、ありがとうございます。
    ぜひ、お願いいたします。
    ひょこま~の顔合わせって、ちょっと恥ずかしいけど、行ってみたいと思っています。
    なんせ、内気で引っ込み思案な性格なもんで・・・?
    次項有
  • 2006/12/15 16:36
    >Boshi
    ずっと紹介したいと言ってるのが、おかまのカバがやってるあの店です。お庭屋さんやきよちゃん、平ちゃんを誘っていきましょう。ハワイアン奉行を呼ぶと大変な事になるので黙って行こう。
    >きよちゃん
    看板娘になってましたよ。
    >お庭屋さん
    Boshiさんは、内気で引っ込み思案な性格なはずがありません。ご安心下さい。城巽の後輩ですからかわいがってあげて下さい。Boshiさんの奥さんはひろーきさんやコメットさんと高校の同級生ですから、これまた後輩になります。
    次項有
  • 2006/12/15 19:52
    天邪鬼さん
    お疲れさまでした(o^。^o)
    とても楽しいイベントでした。
    ありがとうございました~♪
    一月の丸焼き楽しみにしています~♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
天邪鬼(あまのじゃく)さん
[一言]
喫驚する事が大好きな元気人です。イギリス仕込みのダーツ歴は30年目と…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み