2,014万kW/2,348万kW (09/21 13:05)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=60147
2008年09月21日(日) 

光陰矢のごとし。

 

10月1日、ひょこむが2歳の誕生日を迎えるらしい。

 

僕がひょこむではじめてブログを書いたのは2006年10月19日(木)。

 

久々に読んでみた。

 

「今日の愚痴」 http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=1130

2006/10/19 23:33

 

2年前も今と同じく愚痴ってました・・・。(^-^;;

 

まぁいろいろあって常に波乱万丈な平ちゃんですが、この2年、ひょこむとの出会い、たくさんのお友達との出会いで自分自身の中にいい意味で大きな波を起こせたと思います。

 

いやぁ~、感謝感謝♪

 

そんなこんなで、2周年を祝う宴を計画しています。

 

「ひょこむ生誕2周年お誕生会 in 姫路」

 

Hyocom 2nd anniversary party in Himeji の方がかっこいい?

 

まぁ、正式なタイトルは当日会場で掲げるから、とりあえず「ひょこむ生誕2周年お誕生会 in 姫路」で告知しよう。(^-^;

 

 

「ひょこむ生誕2周年お誕生会 in 姫路」 

ひょこむを通じて知り合った仲間、さらに太いつながりとなった仲間、そしてこれから出会う新しい仲間とともに、2年間を振り返りながら、飲んで食べて盛り上がりましょう!

 

◆日時:10月4日(土) 午後6時スタート。3時間程度。
◆食べ物:持ち込み大歓迎。(飲み物は持ち込み不可)
◆料金:一人3000円。

※会場は人数に合わせて近日中に決めたいと思いますので、できるだけ早めの参加表明をお願いします。

詳しくはこちら → http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=78234&am…1221962269

 

 


閲覧数1,285 カテゴリ日記 コメント16 投稿日時2008/09/21 11:27
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/09/21 11:58
    あんちゃん

    歴史は“未来のため”にあるのですぞ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
    次項有
  • 2008/09/21 14:08
    平ちゃん

    早、ひょこむ生誕2周年なんですねぇ~~♪

    月日の経つのは早いものですね(*^。^*)

    計画ありがとうございます。

    今のところ、お昼過ぎまで予定が入ってるんですが、
    夜なので参加させていただこうかなぁ?
    次項有
  • 2008/09/21 14:54
    で、この2年間で平ちゃんの体重はいくら減ったの?
    次項有
  • 2008/09/21 16:07
    オジャルさん

    そういえば最近体重計に乗ってない・・・・。
    でもバナナまだ食べてるので、減ってます!(たぶん)
    次項有
  • 2008/09/21 17:33
    ROMさん
    せめて神戸、姫路は遠い。
    次項有
  • 2008/09/21 18:14
    ROMさん

    新快速でちょこっと居眠りしたら姫路ですよ!
    次項有
  • 2008/09/21 20:23
    平ちゃんに紹介いただき私は早1年?
    いっぱいのつながりができ私も感謝、感謝です。
    次項有
  • 2008/09/21 20:49
    ROMさん
    帰り“野洲”なんてシャレになりません。
    次項有
  • 2008/09/22 00:31
    お父さん

    10月4日は東京に帰っちゃってるよね??
    もしこっちだったらお祝いムードを高める演奏をお願いしたかったが・・・。
    次項有
  • 2008/09/22 00:31
    ROMさん

    では、ホテルを押さえましょう。(^-^;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み