2,010万kW/2,348万kW (09/21 13:15)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=60936
2008年09月27日(土) 
奇しくも本日2本目のり~まんネタ

公のお金が株式投資に使われているって言う話しは最近よく聞きますが、目立つのはたいてい大損した話ですね。

今日もこんなニュースが報じられており・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000533…an-bus_all

埼玉県東松山市市社会福祉協議会がなんと噂のり~まん社債を1億円分も持っているとか・・・。

おいおいおいおいおいおいおいおいおい。

虚業より実業が大事ってなぜ分からんのだろう・・・。

投資なんて余った銭でするもんだ。

市が拠出した地域福祉基金を突っ込んで焦げ付かせるとは・・・・。

地元の話ではないが、めちゃめちゃ腹が立ったのでブログ書き書き。



今日、知り合いの催事専門のたこ焼屋さんが言っていた。

「いなかの催事に店を出しても最近は年寄りが買ってくれないようになった。」って。


わけの分からんもんで大金失うくらいなら、誰でもたこ焼きぐらい買えるようにしてくれ~!

閲覧数863 カテゴリ平ちゃんの多事争論 コメント0 投稿日時2008/09/27 15:55
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
ほかの[ 09月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み