2,014万kW/2,348万kW (09/21 13:05)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=61031
2008年09月28日(日) 
午後4時半、仕事の打合せ中に最初の痛みが襲来。挨拶だけでなんとか帰宅。
そこからがキツかった。(>_<。)

悶え苦しみ、のたうち回り、汗びっしょり。

救急車が来ても巨体が故に一苦労。

5時半にかかりつけのK病院で検査できないってことでM病院に転送され、M病院での一通りの検査が終わったのが8時半。そのまま即入院っていうのを断って、家に帰る途中、K病院に寄って報告しようとしたら、そのまま倒れて動けなくなりました。で、結局そのままK病院のベッドへ。最悪最悪。
7時間に及ぶ激痛はいかに自称ドMと言えども、かなりの我慢大会状態でした。

たしかな病名は胃カメラ飲んではっきりしますが、たぶん胃炎。もしかしたら胆嚢炎。
胆石も結構あるようで、胃が治ったら手術です。(>_<。)

昨日学んだこと
1.胃が痛いときに市販薬でごまかすな
2.胃炎を甘くみるな

ちなみに胆石と僕が中国で飲んだメラミン牛乳は関係ないそうで、ちょっと一安心。(^_^;)

閲覧数1,653 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2008/09/28 09:53
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/09/28 10:07
    裕太郎さん
    痛いのは、どっかの悪い証拠です。


    無理はしない方が、いいですよ。o(^-^)o
    次項有
  • 2008/09/28 11:07
    おう!胆石トモダチが増えたでよ。
    次項有
  • 2008/09/28 12:22
    平ちゃん

    胃の痛み、ストレスからでは??

    私も、よく胃が痛くなるんです~
    入院もしましたょ(^_^メ)ストレスです
    痛みはかなり

    くれぐれも、気をつけてくださいよぅ

    無理しないょうに(-_-)zzzゆっくり休んで
    お大事になさって下さい!
    次項有
  • 2008/09/28 14:41
    ムリは、ダメということですね。ガマンばかりしていたらあかんからね。
    次項有
  • 2008/09/28 16:07
    ROMさん
    ストレス性胆石?
    次項有
  • 2008/09/28 20:03
    夢工房さん
    7時間も激痛と闘ったんかぁ・・・

    お疲れさま。
    胆石の手術は、内視鏡で簡単になったらしいけど・・・
    (私も肝臓の数値が・・・)(汗)

    無理せんときよ!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
平ちゃん@姫路さん
[一言]
寝る子は育つ・・・。そして育ちすぎましたw
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み