1,585万kW/2,348万kW (09/21 22:40)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=63772
2008年10月19日(日) 
娘がすごい勢いで帰ってきました。

今日、卓球の新人戦がありました。

先日、市郡の大会ではたつの市の中学校に負けて準優勝でした。

二チームが上位大会に出れたのですが、今日、準決勝で先日敗れた相手と対戦でした。


先生も気合い入れてたみたいで、朝一から学校で練習してから行ったようです。

また、勝ったらひとり300円のおやつ買ったるとか、ニンジン作戦もあったみたいです。


結果は2ー2から最後のシングル戦で勝って、決勝にいき、その勢いで優勝したようです。


娘はキャプテンとして、何とかみんなを一つにまとめようと、また強豪に何とか勝ちたいとの思いが強く、それを達成したことがうれしかったようです。


次は県大会。
なかなか勝てないでしょうが今日のようにみんな一つになって頑張ってほしいものです。


とりあえず、今日はおめでとう!!

閲覧数1,357 カテゴリ日記 コメント26 投稿日時2008/10/19 21:51
公開範囲外部公開
コメント(26)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2008/10/21 22:43
    そのみ美人秘書様、

    うちの娘も個人ではダメですが団体になると力を発揮するみたいです。


    皆で勝ち取った栄光で喜んでました。


    試合前に円陣組んだみたいです(^-^)/


    ありがとうございます。
    次項有
  • 2008/10/21 23:39
    うふふー★
    また行きましょうね!!!!!

    おねがいしまぁ~す♪
    次項有
  • 2008/10/22 00:29
    まりしゃん、


    今日(昨日か?)も行っちゃいました(笑)
    次項有
  • 2008/10/22 00:36
    遊人さん
    そういえば、うちの子3人とも卓球部でした(爆)
    次項有
  • 2008/10/22 00:46
    組長、

    あらま、奇遇ですね~(笑)
    次項有
  • 2008/10/22 00:48
    遊人さん
    一番上の娘がカットマンでしたよ。

    相手に嫌がられてました(爆)
    次項有
  • 2008/10/22 01:22
    組長、


    オリンピックで日本女子とあたったある国の人がカットマンでした。

    娘は食い入るように見てました。
    次項有
  • 2008/10/22 01:42
    遊人さん
    赤い国の人ですね。
    次項有
  • 2008/10/22 07:29
    組長、


    そうです。

    赤い国の人です(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さんちゃんさん
[一言]
ため池と地域を愛する熱くてむさ苦しい覆面レスラーです。。。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み