2,589万kW/2,958万kW (09/20 12:10)
87%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=80288
2009年03月08日(日) 
http://picasaweb.google.co.jp/TOSHI.AND/2009_03_07# 7日の宇治での全国フォーラムでは、百山紀行さん、こうりゅうびとさん、やっちゃんさん(立派な物産展のご協力ありがとうございました。肉厚のしいたけ美味でした。)ばあやさん、ビッグゴリさん、ドラゴンお京さん、Harumi Aries♪さん、そしてこたつねこ師匠親子さま、とっちゃんさんはじめ、たくさんの懐かしい(笑)ひょこまーの方々にお会いすることができ感激の1日でした。

 また、GW~9月まで横浜で開催されますY150開国博覧会のチケットもおかげさまで完売することができました。ばあやさん はじめ、たくさんご購入いただきありがとうございます。

 横浜案内はお任せくださいね。

 昨年の7月に亀吉ではじめてお会いした別嬪さんが、宇治お茶っ人のハルジオンさんと横浜までわざわざ足を運んでいただいたおかげで、素敵な1日となったこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。おおきにありがとうございました。
(別嬪さんは宇治の人??と思うぐらい準備から販売、後片付けもきっちりもしておられました。立派です!!)
関東在住の関西人には心丈夫なおねーさまです。(笑)

 最終の新幹線に乗るためのスクールバスに乗り遅れ、少々はらはらしましたが、、、偶然岡山のsugachanさんとハルジオンさんのお車に同乗。初対面となりました。(1枚目の写真にも写っておられましたね。)

 京都駅のお土産コーナーでは、全国フォーラムのお写真をご提供いただいたの倉敷市のTOSHIさんと再会。ありがとうございました。

******************************************************
 そして手前味噌ですが、6日夜から横浜に来ていた娘。今日の大学進学説明会場では、かなりの難関大学(難関学部)への進学と、社会人になってからの進路も具体的にイメージしていてることがわかり、今になって「えらい!!」と感動しています。(私なんか楽なほう楽なほうへ流されるたちですので、鳶が鷹を産むってこのことだなと感心しています。)
 新横浜では、小学2年の弟が涙をいっぱいためて、愛するおねーちゃんとのしばらくのお別れを一生懸命がまんしていました。

いろいろと支えてくれる家族。地域をより良くしよう!!という熱意にあふれた方々のパワー。このエネルギーをいい形で循環させなきゃ。ほんまに。。。
***************************************************** 
 そして、よしさん

 亀吉牡蠣オフ会参加のおかげで、フォーラム参加の家族の了解を得ることができ、感謝しています。
 今度はおしゃれな場所?でのちよっピーオフ会期待しています^^

   7日から野獣あらため海獣?と改名した者より
            「だれがトドやねん!!(ひとりごと)」


閲覧数1,420 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2009/03/08 23:45
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/03/09 02:15
    野獣さん、ご無沙汰いたしております。
    野獣さんを含めて、オール・キャストですね。豪華SP番組みたいで、盛大で大成功の御子、お祝い申し上げます。お疲れ様でした。皆様も、デス。
    次項有
  • 2009/03/09 07:48
    バスに乗り遅れたのですね。。。

    でも、間に合って良かったです。
    次項有
  • 2009/03/09 10:42
    よしさん
    ヘビーなスケジュールだったのに、良くご参加いただきました。
    (ご家族との調整のほうがもっとヘビーだったかな(^^);;)

    ところで、海獣のほうの「かいじゅう」でしたか。
    てっきりゴジラの方かと。。。
    (口から火も吹きそうだしw)

    バイタリティーあふれる活動を期待しています。
    今後ともよろしくお願いします。
    次項有
  • 2009/03/09 17:05
    お久しぶりでしたね

    遅れて参加で 場に馴染むのに時間がかかりました

    元気そうで何よりでした

    海獣に改名ですかぁ??

    野獣 海獣 どちらにしても 素顔とのギャップが大きいですよね

    であった方のショック(良い意味で。。)が
    大きいですわぁ

    お疲れさまでした
    またの再会を!!!  よろしゅうに
    次項有
  • 2009/03/09 19:47
    鉛筆野獣さん
    > アイテツさん
    >豪華SP番組みたいで。。。
    ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
    次項有
  • 2009/03/09 19:47
    鉛筆野獣さん
    > 【とっちゃん】さん
    いろいろお世話になりました。抹茶ソフトが残念でした。またお会いできること楽しみにしています。
    次項有
  • 2009/03/09 19:49
    鉛筆野獣さん
    > よしさん
    さすがに昨日、娘が帰った後、爆睡いたしました。今度は家族円満めざします。(笑)

    火を噴くだなんて、なんのことかしらん?
    次項有
  • 2009/03/09 19:51
    鉛筆野獣さん
    > ガンコオヤジさん
    ゆうくりご挨拶もできず申し訳ありませんでした。やっぱ兵庫は日本一です。ちょっと帰りたくなったりして~~~。
    海獣やなくて怪獣だそうです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
野獣さん
[一言]
地域SNS愛好家です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み