1,443万kW/2,312万kW (09/21 06:05)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=84499
2009年04月16日(木) 
今、チョウのパンフレットをリニューアルするために、
デザインを考えて、写真を入れるところまできています。

今まで鳥貯めた写真を片っ端から見て、
いいのを選んでいくのですが、

いつもよく見かける「キチョウ」というチョウチョの
いい写真がない‥‥。

このチョウ、よく見かけるけども、
写真を撮ろうとすると、あっちへひらひら、こっちへひらひら。
なかなか止まってくれません。


チーフや同僚のレンジャーも挑戦したものの、
なかなか撮れない。

朝早くか、気温の低い曇りに挑戦したらどうかという話になり、
ちょうど今日は曇り。気温も低め。



ということで、うろうろ探して見つけました。
キチョウ!


でも、
やっぱりなかなか止まってくれない。

と、こ一時間キチョウをつけまわし、(^^;
やっと撮れた写真が、これ。
 

まだまだ、ベストショットとはいえないけど、
とりあえず、ですね。


ほんまは、こっちの顔を入れたいけど、
黄色だらけになっちゃうので、ボツに。(^^;

閲覧数838 カテゴリレンジャーの仕事 コメント2 投稿日時2009/04/16 21:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
ゆんさん
[一言]
森においでよ! http://www.wbsj.org/sanctuary/himeji/
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み