1,781万kW/2,348万kW (09/21 20:15)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=85927
2009年04月28日(火) 
昨日、バトミントンをしよう会?(笑)2に行ってきました。
2とは、私が2回目と言う意味。G-gさんのところに集まる若者
の会。私も最近運動はしてないので、交流とともに、自分の体つくりにも・・・と思って。
だが~。又。今日になって腰が痛い。筋肉痛。(笑)
結構 気合入るんです。血が騒ぐ??何の血?(笑)

 昨日は人数が少なかったので、回転が早い。もう少し
 人数居たらいいね!
 で、Hくんは帰りましたが、Oくんに特訓してもらいました。(笑)
 休憩してお喋りしながら。 先日京都に行って久々に腹抱えて笑っ ~たなど、教えてくれました。良かったね。!

 で、思います。行動の予定を決めることは良いことですね。
 結果じゃなく、それに向けて自分の心も体も
 準備しようとするから。 そんなものですよね。私も同じですよ。
  頑張ろう~!

 

閲覧数1,150 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/04/28 13:30
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/28 17:42
    バトミントンは 結構腕つかいますよねー
    ずーとまえ 腕が振り切れず やめてしまいました。無理だった”^;
    次項有
  • 2009/04/28 19:28
    > みやちゃんさん
    そうですか~。腕もそうですが、足の筋も使いますね。いかに運動不足かを思いしらされます。(笑)
    次項有
  • 2009/05/01 22:47
    血が騒ぐって よくわかります。
    私も1回目だけ参加しましたが、体がついてこない。できない自分に腹が立って 腹が立って!!
    次はうまくなってやる。みていろ。と 心の中で叫んで コ-トを後にしました。
    (なにぶん、運動音痴なのでしかたがないのですが、やっぱり くやしい!!!!!)
    次項有
  • 2009/05/01 23:21
    > たいしょうくんさん
    そうなんですよ~。でもやってると、「もしかしていけてる??」(笑)なんて、思ってきたりして。(笑)バックで打ちたいので練習!練習!です!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
ほかの[ 04月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み