1,646万kW/2,348万kW (09/21 22:15)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=93619
2009年07月02日(木) 
お休みしてた女の子が復帰して、その後とても元気です。

色々な事があったのですが、それも、「経験!」と心から思えたのでしょう。行動も増えたようで、価値観も色々なものを見ようと、職場も、以前からしたかったエステ系に就職するようです。
良かった~・。この彼女は、講座とは別にも、相談を受けていて、娘みたいな感じです。
でも、親とは違い、おばちゃんとも違い、セラピストとして関わる事で、少しでも、成長、進化?して欲しいと思っていました。

 まだまだ、これから色々な事が人生待ち受けています。
  何があっても、人から言われてじゃなく、自分で納得、反省、
  又、前に向く。 大人も、子供も皆同じ。(笑)

 で、若い人以外でも、私より目上、ご年配の方がたにも、日々気つ きをいただいている今日、この頃。ありがたや~!
        以上、よみうり姫路文化センターにおいて。
 

閲覧数1,040 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/07/02 16:18
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/07/02 17:27
    そうですね。
    立ち止まるときは誰でもある。
    自分の意思で動き出せば、人より早いかどうかは
    二の次で今の時代はいいのかな。と思います。

    焦っても何もなりませんものね。
    次項有
  • 2009/07/02 18:50
    > デーヴ上田さん
    そうです~。立ち止まる事が怖いと言う人もいます。言い換えれば、動いてる事で、安心する・・みたいな。でも、その動きがポイントずれてないか?が肝心なんですよね~。だから、止まるのも良い充電期間ですよね。
    次項有
  • 2009/07/02 19:57
    > よしえちゃんさん

    高度成長期から日本は、効率の名の下で
    画一化を図りました。でも1つ1つは歯車じゃなくて
    生き物なんですよね。
    次項有
  • 2009/07/02 21:38
    > デーヴ上田さん
    うんうん。そうそう。私も、意味の感じられない
    動きは嫌です。軍隊じゃないんだから。
    価値観は色々で良いと思います。その「自分ブランド」が構築できるチャンスの時だし。大変ですけどね。(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み