1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=97506
2009年08月04日(火) 
今日は、家仕事の日です。
書類をまとめたり、メール処理したり、原稿を書いたり。

で、その合間にいつもうちに、来てくれる、ある会社の営業の
男の子と玄関で、お喋り。「おおちさん、聴いてくれますか~」と。
前回から引き続きの内容。

お人のことなので、詳しくはやめておきますが、
彼女との別れ話を、色々お話してくれます。

26歳なのですが、恋愛問題を通して、しっかり自分を見つめて
いるようです。
別れ話は辛いですね~。(悲)でも、その中で、相手ではなく、
自分の心の中を覗く事により、大人になっていく彼がいるように
思います。で、買うつもりのなかった彼の会社のものを買って
しまった!(笑)
 人間お互い様ですね!!人柄に惹かれてお互いにエネルギーの
 交換!!
  うちの息子も外で、こんな風に私みたいなおばちゃんに話聴いて
   貰って社会に馴染んで行ってるんだろうな~!
   そう思うと、皆が家族みたいなものですね~!
   
 ~~ 世の中お互い様。~~良い言葉ですね!!

閲覧数999 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/08/04 15:47
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/06 15:42
    G-gさん
    お疲れ様です。・・・・・・・・

    まぁいいか!!

    人それぞれの生き方が、活かし方が・・・

    家族愛を感じました。

    ありがとうございました。
    次項有
  • 2009/08/07 00:15
    > G-gさん
    まあいいか。って私も好きです。よい加減!いい加減でなく。(笑)
    次項有
  • 2009/08/09 19:20
    > ごうくんさん
    有難うです~!必死は必ず死ぬ。と以前のお仕事でトップに教えられました。(笑)で、余裕も必要。
    しかし~。頑張らなくちゃいけない時ってありますよね。
    このバランスが大変なんでしょうね。お互いに。(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み