1,743万kW/2,348万kW (09/21 21:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=97010
2009年07月31日(金) 
昨日、息子が食事の際話をし出しました。
「運命って、俺は無いと思うんやけどな」と。
「ふんふん。面白い話やな」と私。
「この前連れと喋ってて、運命は決まってる言う奴
 と俺らに分かれたんやけどな」
  ・・・と続く。
 息子曰く、「運命はあるかもしれないけれど、未来は自分で
 作っていくものだ~」と。

 「あんたいいこと言うやん!」と私。
 その後色々な事をお喋りしていましたが、彼も
 色々な体験をし、体感をし少しずつ自分を構築して
 行ってるのだな~と感じました。まだまだ甘ちゃんです。
 が、甘ちゃんなりに、思考して行く姿に感激しました。

 そういう事で、親の私達も、その背景を見のがしては
 いけないな!と思います。「手は離しても、心は離さず・」

 昨日その場面を、主人は黙って聞いていました。
 顔は何だか、嬉しそうでした。
 で、ちなみに今日は、ある会の食事会に私は出かけます。
 そこで、主人と息子に、「二人で何か外食してきてね~」
 とお願いしました。そこで、男同士のお話をするでしょうね。

  では、私は行かせて頂きます!!! (笑)

 
 
 


閲覧数445 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/07/31 13:58
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よしえちゃんさん
[一言]
よろしくお願いします~!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み