1,939万kW/2,348万kW (09/21 16:05)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=11
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 45 ]
2009年01月03日(土) 
年末年始にかけての入込み客の状況が気になったこともあり、昨日、初詣もかねていろいろ観光施設を回ってきました。
野鳥の森ではAprirfoolさんにお会いしましたが、安房神社の初詣の人出は昨年よりやや少ないとのこと。

閲覧数133 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/03 11:20
公開範囲外部公開
2009年01月01日(木) 
毎年大晦日の夜から元旦は、横浜の妻の実家で過ごします。
今回も大晦日の夕方から1日の夕方まで滞在し、22:00前に館山に帰ってきました。
今年も元日の天気は良かったですね。
横浜は結構起伏が多い都市で、近くの高台

閲覧数136 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/01/01 23:31
公開範囲外部公開
2008年12月31日(水) 
年末の大掃除と言うこともあり、久々に車を洗いました。
ところが洗車をすると必ず雨が降ってくるんです、これまで...。
今までいい天気だったのに、にわかに黒い雲がわいてきてなんてこともよくある話で。
そこ

閲覧数159 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/12/31 10:08
公開範囲外部公開
2008年12月27日(土) 
今日は天気が良く空気も澄んでいたので、さすがに富士山ネタが多いですね。
と言うことで、遅ればせながら私も...。
夕方、家でゴロゴロしていましたが、夕焼けが綺麗だったので、あわててカメラを片手に北条海岸

閲覧数116 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/12/27 23:22
公開範囲外部公開
2008年12月25日(木) 
午後から所により雨が降ったんですね。
職場の窓から虹が見えました。
しかも、久々のパーフェクトな虹です。

閲覧数175 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/12/25 00:04
公開範囲外部公開
2008年12月15日(月) 
先日ある忘年会がありまして、三次会ともなると腹は一杯で極度のたーたーモード。
なのにそこで出たのが、てっぱつな岩ガキ。
美味いのは重々承知ですが、はぁ、かれねえお。
不覚にも1個残しちまった。

閲覧数126 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/12/15 20:49
公開範囲外部公開
2008年12月07日(日) 
今週末も、土日と会議が重なり結局ゆっくりする時間があまりありませんでしたが、今日の会議終了後、買い物しながら北条海岸に行ってみました。

閲覧数119 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/12/07 17:27
公開範囲外部公開
2008年12月03日(水) 
今日は、ある事業の関係で大学の先生と城山周辺~赤山にかけて自転車で回りました。
普段、車だと通り過ぎてしまうよう場所も、自転車だと丁寧に見ることができます。

そんな中で、改めて発見したのが館山市沼にあ

閲覧数136 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/12/03 23:58
公開範囲外部公開
2008年11月30日(日) 
今日はJRの企画列車、ぐるっと夢半島号~南房総~でした。
昨晩からのおおにしも止み、絶好のイベント日和となりました。
オーシャンベールリゾートのご協力で足湯をセッティング後、車で浜金谷まで移動。
12:18の臨

閲覧数103 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/11/30 22:55
公開範囲外部公開
2008年11月29日(土) 
道の駅「潮風王国」のなかにある、カフェ&雑貨「散歩カフェ」。
季節のソフトクリームがあります。
この時期は「マロンソフト」。
バニラとのミックスを食べてみました。マロンの風味がとても美味しかったです。

閲覧数105 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/11/29 21:11
公開範囲外部公開
[ 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み