1,931万kW/2,348万kW (09/21 16:20)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=13
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 45 ]
2008年11月12日(水) 
11月30日(日)に、JRの企画商品で「ぐるっと夢半島号~南房総の旅~」というイベント列車が運行されます。
10:09 両国駅発~(内房線木更津経由)~12:43 館山駅着-(95分停車)-14:18 館山駅発~(外房線勝浦経由)~18:09 両国駅着 と

閲覧数92 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/11/12 23:02
公開範囲外部公開
2008年11月03日(月) 
今日は天気がイマイチでしたが、午前中に安房神社に行ってきました。
他に人もなく、とても厳かな雰囲気でした。
普段は行ったことのない、下宮や海軍砲術学校の碑などもゆっくり見て回ることができました。
帰りフ

閲覧数89 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/11/03 23:05
公開範囲外部公開
2008年11月03日(月) 
昼前に、あわあわマーケットに行ってきました。
moreさんのお店で、Berryさん・ジマイマさんにお会いしました。他にも、ちゃかぴぃさん、雅子さんにも。
わんだぁらんど関係者がたくさんいて、また、初めてお会いする方もい

閲覧数93 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/11/03 00:36
公開範囲外部公開
2008年10月21日(火) 
伏姫様のブログは一日限りの期間限定という事にしましたの悪しからず...。
コメントをいただいた皆さんありがとうございました。
何らかの形で里見まつりに係っていた方もいらしたようで、お疲れ様でした。


閲覧数104 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/21 19:55
公開範囲外部公開
2008年10月18日(土) 
明日の里見まつりに向け、朝から準備でした。
テントを立てたり看板を設置したりと、一日仕事でした。
明日は大勢のお客様が各会場に来るため、仮設トイレも準備しました。
で、お昼ごろに仮設トイレも含め城山公園

閲覧数120 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/18 22:41
公開範囲外部公開
2008年10月17日(金) 
今年は、館山市とベリンハム市(米国ワシントン州)が姉妹都市となって50年目の年です。
このため、昨日から市長はじめベリンハム市民が館山市を訪れています。
そのなかに、14年前に家族でベリンハムに行ったときにお

閲覧数102 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/17 23:13
公開範囲外部公開
2008年10月16日(木) 
昨晩、業務上飲み会がありまして(そーめいさんも一緒だった)、二次会は、とあるスナックへ。
店の女の子に「石橋保に似てますね。」と言われました。

そらぁ、だんだかい?

今日インターネットで検索したら、か

閲覧数126 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/16 21:36
公開範囲外部公開
2008年10月13日(月) 
今度の日曜日は南総里見まつりです。
山車・神輿で参加する方も多いと思います。
お誘いあわせのうえ、是非お出かけください。
http://kagamigaura.sakura.ne.jp/kanko/images/satomi2008.wmv

気になる天気は今のところ曇りですが、月曜日の雨が早まると、ちとヤ&

閲覧数105 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/13 20:32
公開範囲外部公開
2008年10月13日(月) 
作業にお集まりの皆さん、大変お疲れ様でした。
陸上部の生徒たちも、成端のワークショップに参加してくれました。

やはり、予想通りの工事量でしたね。
今日は、縦ラインと1階の配線でしたが、一日ががりとなりま

閲覧数102 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/13 19:43
公開範囲外部公開
2008年10月12日(日) 
11日(土)~13日(月)の日程で、「ツール・ド・ちば2008」が開催されています。(主催:千葉県観光協会)
昨日は、7:45に九十九里町・不動海岸を出発し、南房総市白浜町・フロ-ラルホールまで。
今日12日は、白浜をスター

閲覧数165 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/12 17:18
公開範囲外部公開
[ 1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み