1,917万kW/2,348万kW (09/21 18:20)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=14
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 45 ]
2008年10月11日(土) 
午前中は雨が降ったりやんだりでしたが、午後は晴れてきましたね。
夕方の館山湾は波も静かでまさに「鏡ケ浦」。
4本マストの帆船も入っていました。

閲覧数134 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/11 18:25
公開範囲外部公開
2008年10月11日(土) 
千葉県建設技術協会。通称「葉建」と呼ばれる、千葉県の技術系公務員の組織です。
今日は、葉建のレクリエーション大会の一環として、フラワーラインの植栽ボランティアがあり、50名ほどの皆さんに、道の駅南房パラダ&#

閲覧数149 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/11 18:23
公開範囲外部公開
2008年10月09日(木) 
先日の日曜日に「スパトライアスロン・スパアスロン2008in館山」が開催されたことを、房日新聞や全国紙の地方版で見た方は多いと思いますが、意外と知られていないのが「スパトラ弁当」。
元モー娘の石黒彩さんがプロデӣ

閲覧数95 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/09 22:57
公開範囲外部公開
2008年10月09日(木) 
「北下台」を「きたしただい」と読むのは館山人素人。
「ぼっけだい」と読むから面白いですね。

業務の関係で、午後から城山周辺を見て回りました。
最初に行ったのは、城山の北にある小丘で、北下台(ぼっけだい)

閲覧数88 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/10/09 22:22
公開範囲外部公開
2008年09月23日(火) 
ちきさんのご紹介で、夕方、慶応大学(SFC)の学生・院生と、IT推進協議会の意見交換の場がありました。
学生さんたちが、IT推進協議会のメンバーに質問をし、最後に各自がまとめたものを発表するという形式でしたが、さ{

閲覧数85 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/09/23 20:43
公開範囲外部公開
2008年09月20日(土) 
19:00から職場で会議があり、今日も残業。
で、21:00ごろに会議が終了する直前に、防災無線が「大雨洪水警報」の発表。
家に変える間もなく、そのまま職場で待機してます。

閲覧数134 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/09/20 01:21
公開範囲外部公開
2008年09月03日(水) 
大学時代の同級生が亡くなりました。膵臓ガンだったということです。
先週の土曜日に別の同級生から連絡が入ったのですが、「信じられない」の一言でした。

宇都宮在住でしたので、今日、夏休みをもらい日帰りで告

閲覧数124 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/09/03 20:55
公開範囲外部公開
2008年08月22日(金) 
今年もさざなみ大会の季節がやってきました。
今日から3日間、南房総市富浦町の体育館で関東各県から選ばれた、男女合わせて36チームが熱戦を繰り広げます。
毎年のことながら、インターネット速報を担当しています

閲覧数167 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/22 13:06
公開範囲外部公開
2008年08月21日(木) 
19:30ごろ家に帰ってくると、隣のご家族が家の前の道路に出ていて、なにやら騒がしい。
車を降りてみると、隣のご主人が「あれ、火事じゃないですかねぇ?」
裏(北側)に回ると、100mほど離れた草むらから、炎と煙が舞&

閲覧数93 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/21 20:58
公開範囲外部公開
2008年08月17日(日) 
午前中に仕事を終え、午後から館山ファミリーパークで開催されたハワイアンフェスティバルに行ってきました。
エビさん・ババちゃんさんがスタッフで運営にあたっていらっしゃいました。そのほか会場でも、たくさん

閲覧数106 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2008/08/17 18:10
公開範囲外部公開
[ 1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み