1,315万kW/1,903万kW (09/22 02:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=26
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 45 ]
2007年11月24日(土) 
昨日、夜の部で使ったスクリーンを、エンマさんちに取りに行こうと思った矢先、エンマさんから「ちきさん・こたつさんを連れて沖ノ島にいく」との連絡が。
昨日の影響で若干食欲不振の私でしたが、いい天気だったし

閲覧数124 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/24 17:35
公開範囲外部公開
2007年11月24日(土) 
出遅れてしまいましたが、昨日のわんだぁらんど一周年記念イベント、お疲れ様でした。
事前に準備された皆さん、当日走り回っていた皆さん、ありがとうございました。
子どもたちがたくさん参加してくれたのも良かっ

閲覧数121 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/24 16:09
公開範囲外部公開
2007年11月22日(木) 
明日のわんだぁらんど一周年記念イベントで、「モモコ」のPPTクリック係を担当します。
数日前にkyasarinさんから、モモコのPPTのデータとクリックのタイミングが記載された台本をいただき、流れを確認してみました。
ですが、&#

閲覧数133 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/22 22:10
公開範囲外部公開
2007年11月19日(月) 
以前、柏かどこかに行った時も「遠いな」と思いましたが、松戸も遠いですね。
先週の土曜日に、松戸市の「森のホール」なるところで、千葉県PTA研究大会が開催され、市P連関係者と一緒に参加してきました。
高速の原木IC&#

閲覧数99 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/19 12:54
公開範囲外部公開
2007年11月18日(日) 
午前中、ごんべさんにPCを渡すため、ローズマリー公園に行ってきました。
ごんべさんは仕事中でしたが、23日の一周年記念イベントの会場となる部屋や場所などを案内してくれました。ありがとうございました。
その際「

閲覧数99 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/18 15:22
公開範囲外部公開
2007年11月16日(金) 
午前中、休みをもらって北条小学校の公開研究会のお手伝いにきています。
8:30ごろ来たのですが、すでにPTAのボランティアの皆さんが、綺麗な格好をして受付をしていて、けこたんさん・ママトヨヨさん・nassyさんなど、わん&

閲覧数137 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/16 09:20
公開範囲外部公開
2007年11月13日(火) 
今日は午後から、館野方面の山林で業務草刈り。
5人でやりましたが、なんてたって広い。全部で三反歩だって。

閲覧数110 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/13 23:28
公開範囲外部公開
2007年11月11日(日) 
今日は北条地区のソフトボール大会でした。
7:30にグラウンドに集まったときは、小雨が降っていて微妙な天気でしたが、昼前ごろから天気が回復し、気持ちのいい一日でした。
思えば先月から練習し(2回しかでなかった

閲覧数102 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/11 20:23
公開範囲外部公開
2007年11月10日(土) 
前のブログでご紹介したとおり、今日の午後「子どもと携帯、インターネット」シンポジウムが開催されました。
http://wandara.net/blog/blog.php?key=8444

100名目標のところ、昨日の夕方の時点で、実は20名ほどしか事前参加申し込みがなく、おまけに੏

閲覧数101 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/10 23:02
公開範囲外部公開
2007年11月09日(金) 
前にブログとお知らせコミュでお知らせしましたが、明日午後「子どもと携帯、インターネット」に関するンポジウムが商工会議所大会議室で開催されます。
http://www2.city.tateyama.chiba.jp/Guide/?tpcid=39&…toid=11006

一応、100名を目標に参加者を募集しているの

閲覧数104 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/11/09 08:25
公開範囲外部公開
[ 1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み