2,010万kW/2,348万kW (09/21 14:20)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/index.php?key=1488&ps=8
■最近の書き込み
書き込み数は443件です。 [ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 45 ]
2009年02月27日(金) 
成田空港内で、手作り甲冑の試着と見返り美人の版画の体験を行うキャンペーンに行ってきました。
出航審査を終えたお客さんが入る場所なので、チェックインも厳重で、通路はDutyFreeの有名ブランド店ばかり。(当然のこと

閲覧数123 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/27 22:57
公開範囲外部公開
2009年02月19日(木) 
館山では様々な船の風景も観られますね。

洲崎と大島の間を航行する潜水艦


鷹の島付近のドック。向うに見えるのは三浦半島と城ヶ島。城ヶ島大橋もくっきり見えます。


館山湾を出航する貨物船




閲覧数144 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/19 22:36
公開範囲外部公開
2009年02月19日(木) 
いたるところで、花が咲き始めましたね。
洲埼灯台近くのストック


城山の河津桜


おなじく城山山頂の梅


春ですねぇ。

閲覧数141 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/19 22:27
公開範囲外部公開
2009年02月15日(日) 
2/1付けの回覧のなかに、「たてやま議会だより(NO.84)」が入っていると思います。(我が家は昨日回ってきました。)

閲覧数95 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/15 22:07
公開範囲外部公開
2009年02月15日(日) 
真面目にやってるじゃん!

閲覧数97 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/15 10:05
公開範囲外部公開
2009年02月15日(日) 
今週、東京から泊りがけで、あるお客様がいらっしゃる予定なのですが、その際にウミホタルを観ていただこうと、観光マイスターの三瓶さんにお願いしたところ、ご快諾をいただきました。
そのために、事前にウミホタ

閲覧数108 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/15 08:21
公開範囲外部公開
2009年02月12日(木) 
素敵な女性から、一足早いバレンタインのチョコレートをいただきました。
早速、いただいてみました。とっても美味しかったです!

閲覧数99 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/12 22:45
公開範囲外部公開
2009年02月08日(日) 
金曜夕方からの「出雲地方の観光に関する視察研修旅行」から先ほど帰ってきました。
途中、モバイルからブログにアップしましたが、コメントをいただいた皆様ありがとうございました。

ブログにも書きましたが、今

閲覧数86 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/08 22:45
公開範囲外部公開
2009年02月08日(日) 
昼は帰りの電車の中で駅弁。種類の違う駅弁を買いこんで品評会のようです。数あるなから、カニめしにしてみました。もちろん、山陰の物産の研究の一環です。

閲覧数109 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/08 12:48
公開範囲外部公開
2009年02月08日(日) 
全国に現存する十二天守のひとつで重要文化財。黒い外観は重みがあります。歴史的建造物が残っているというのは、いいですね。

閲覧数158 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2009/02/08 11:43
公開範囲外部公開
[ 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 45 ]
■プロフィール
sazanamiさん
[一言]
千葉県房総半島最南端からの参加です
■この日はどんな日
ほかの[ 09月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み