1,138万kW/1,440万kW (05/04 15:35)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=100477
2009年08月31日(月) 

民主党さんの大躍進で、政権が交代することになりました。

国民は今どんな気持ちなんでしょうか。
直ぐにもマニフェストが実行されると期待しているのか。

いやいや、これまでの政権担当勢力、官僚、その他各界、アメリカを中心とする諸外国、
なかなかマニフェストどおりには言うことを聞いてくれそうにない方々ばかり、
ここはじっくり腰を据えて、新政権の動向を注目していようか。
石の上にも三年っていうし。
このぐらいの辛抱が必要ではないでしょうか。

国民が早々としびれを切らすと、
16年前の寄せ集め政権の二の舞です。
ポッポ兄ちゃんは熊本のお殿さんみたいに、
簡単に投げたりはしないと思うけど、
308がまとまらなくなってくると大変な状況に陥ります。

とにかくしばらくは我慢しましょう。

まずはポッポ兄ちゃんは国会で故人献金を追求されますよ。
国民もあれは納得してなかったから。


閲覧数1,748 カテゴリ時事ネタ コメント2 投稿日時2009/08/31 16:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/31 17:00
    ROMさん
    認識の違いが大きくあると思います。

    民主党、すぐにやれることとやれないことを分けて書いています。しかし国民はすぐに変わるような期待しています。

    それと外国の影響が怖いです。
    次項有
  • 2009/08/31 17:10
    > ROMさん
    > それと外国の影響が怖いです。

    ほんとうです。日本の政府はガイアツに強くないですからね~。どんな手綱さばきをするのでしょうか。不謹慎ですが、ちょっと楽しみです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み