1,596万kW/1,894万kW (05/13 13:20)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=314430
2021年03月18日(木) 

今日は2ヶ月に1回の間隔で開催している西播磨高齢者大学院の

 

同期会の親睦会に西播磨文化会館に出かけてきました。

 

グランドを借りてグランドゴルフを3ゲームした後文化会館の2階あります

 

ミーテングルームを借りて弁当を買ってきていただいたのをみんなで食べました。

 

この会は「遊人会」となずけて21人で始まりましたがだんだんとと健康を害したりされたりして

 

退会者もでて、現在は17名ですが今日は15名の参加者でした。

 

大学コースから入れると11年のお付き合いですので和気藹々の仲間です。

 

次回は5月20日に同じく文化会館でノ開催予定です。

 

文化会館では明日に高齢者大学大学院の卒業式があるようです。

 

玄関前や講堂では準備ができていました コロナ過のため講堂には少人数での開催のようで

 

のこりは各教室でリモーモトでの参加のようでその準備もできていました。

 

西播磨文化会館の卒業式の準備の様子の画像です。

 

 


閲覧数437 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2021/03/18 17:27
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2021/03/18 21:54
    人形たち個性豊かでいいですね。上の眼鏡の人は本物?
    次項有
  • 2021/03/19 06:48
    みんな人形です 卒業生が記念に作られたそうです!
    次項有
  • 2021/03/19 10:51
    zosanさん
    あっ! 密だ! マスクしてない人も居るし・・・


    案山子上手にできていますね、素晴らしい。。。
    次項有
  • 2021/03/19 17:11
    カガシさん本当に蜜ですが大目に見てあげて下さい

    今年度は学園祭もなく研修旅行もなかったので学生さんたちが

    卒業の記念に作られたとのことです
    次項有
  • 2021/03/24 20:28
    zosanさん
    > いぐたんさん
    はい、大目に見ましょう。
    正し大声を出さないよう,良く言い聞かせておいてくださいね。。。
    次項有
  • 2021/03/25 16:28
    > zosanさん
    了解しました 今度でかけたときに声をかけておきます!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月18日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み