1,973万kW/2,348万kW (09/21 15:25)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=113587
2009年12月14日(月) 

1000ペタ増えるのに長かった。

あっそうか、
最近ブログ書くのサボり気味だったから。


発表しま~す。


12月11日(金) 23:12

 17999ペタ目  nightanddayさ~ん
  おトモダチではありませんが、
  ときどきペタペタしていただいてます。
  どうも、ありがとう。


12月12日(土) 08:49
 18000ペタ目  おとこまつりさ~ん
  ぴったり、ありがとうございま~す。
  これからも、お越しくださいネ。


12月12日(土) 11:57
 18001ペタ目  どや!さ~ん
  どや!さん、ありがとうございます。
  どや!さんも、おトモダチ以外の方です。
  次のキリ番目指しての第一歩で~す。


三名のみなさんには、
ささやかながら感謝の「ひょこポ」お送りします。

以上、

発表終わり~ 

いつも本荘ケイのブログをご覧いただいている皆様に、
感謝、感謝申し上げまする。
来年もどうかヨロシク。
まだ、早いか?
 

次回は19000ペタ目のはずで~す。

今日は午後から「正月飾りとわら細工教室」やりま~す。


閲覧数1,146 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/12/14 09:39
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/12/14 09:58
    おはようございます。
    やっぱ日頃の行いですかな!(笑)
    有難うございました。チャンチャン!
    次項有
  • 2009/12/14 10:01
    > まつりおとこさん

    >やっぱ日頃の行いですかな!

     ほんと、そのとおり!
     これからもヨロシク。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み