1,335万kW/1,911万kW (09/22 04:05)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=133189
2010年06月04日(金) 

また今年も保険代理店を営んでいる義弟から案内書が送付されてきました。

 

自動車保険の更新です。

 

今回も無事故でしたので割引等級が1ランクアップして19等級(60%オフ)になりました。

 

でも支払う保険料はえーと59,330円です。

 

でもこれだけはケチることはできません。事故を起こしたときのために充分な保険に入っておく

必要があります。お守り代わりと割り切って高いと想いながら入っております。

 

幸運にも今回もゴールド免許を維持していたのでゴールド以外の免許証に較べ4,300円の割引がありました。

 

ゴールド免許である唯一の経済的メリットです。

 

今年も手厚い保険に加入しましたのでぜひ我が車の助手席にご同乗ください、特に女性歓迎です(笑)

 

3年前の自損事故(涙)↓

http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=30610


閲覧数1,376 カテゴリもろもろ報告 コメント14 投稿日時2010/06/04 23:42
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/06/05 00:29
    鉛筆hiromineさん
    > そのみさん
    そう言えば但馬に単身赴任していた頃に貴女と指きりげんまんしましたね。
    お互い多忙な身で実現していませんね。

    とっておきのコースを厳選いたします♪
    次項有
  • 2010/06/05 06:19
    素晴しいです、ゴールド免許
     
    きっちりとしてるhiromineさんは えらいな~!
    次項有
  • 2010/06/05 08:02
    つくしさん
    おめでとうございます。さすがhiromineさん。うちの家車。娘も運転したいというので追加したら保険料が毎月15000円アップしました。(^^ゞもちろん親支払いです。
    次項有
  • 2010/06/05 17:46
    鉛筆hiromineさん
    > ひろーきさん
    ありがとうございます。
    歳を重ねるごとに円熟味を増した運転を心掛けるようにしています。
    次項有
  • 2010/06/05 17:48
    鉛筆hiromineさん
    > つくしさん
    最近保険を使うことはなくなりましたが、お守り代わりとしては欠かせませんね。
    次項有
  • 2010/06/05 20:13
    needlekeiさん
    自動車保険て ほんまに 高い それを毎年x3払わねばいけないのは 貧な我が家には辛い事で 
    毎日乗っていても 平成2年より ゴールドなんですよ!えっへん それが この間 20分間市内を原チャで走ってました、被っているもんやーと思って・・例の警察署の隣まで・・・ 危ないx5!うっかりは 気をつけましょう!(教訓!) 

    ↑芝は綺麗にカットされたのでしょうか? 中途半端は いややで~~~(笑) 
    次項有
  • 2010/06/06 05:24
    鉛筆hiromineさん
    > needlekeiさん
    平成2年からゴールド、すばらしい。
    私も平成2年の更新でゴールドになりました。

    ヘルメット被らずにスポーツジムへ?
    それってかなり心配です(笑)
    気をつけてくださいね。
    次項有
  • 2010/06/06 10:07
    jamjamさん
    超安心です。また乗せてください。 (^_^)
    次項有
  • 2010/06/07 00:24
    鉛筆hiromineさん
    > jamjamさん
    またどうぞ。
    安全運転に専心いたします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み