1,978万kW/2,348万kW (09/21 15:20)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=65189
2008年10月30日(木) 
実はこの日、みっつめの用事が終わったら帰るつもりでしたが、

ワインフェスティバル終わり時点で誘われたので、

酔いも手伝ってOKしてしまいましたあせあせ

過去一度か二度参加したことのあるトワレグルメ会、今回はマイミクである
きねのすけ君の誕生日を祝う会だそうですショートケーキ

飛び入り参加でご迷惑だったかもしれませんが、既に酔っ払っているので
そんな失礼もお構いなしで乱入exclamation

と思ったら、いつものメンバー以外に見覚えのある方が、、、
特別ゲストだそうです、、、

青山のアッカというこぢんまりしたとても雰囲気の良いお店でしたが、
この日だけは十数人でわっさわっさとしてました。

料理はとても美味しく、楽しかったんですが、長い一日の疲れか
不覚にも途中で寝てしまいました眠い(睡眠)

また、運の悪いことに隣にいたのが、いたずら大好きの人でしてあせあせ(飛び散る汗)


とにかく楽しい、充実した一日でした。

しかし、財布の中は空っぽに、、、涙

ちゅうか、少し足りなくて心優しき友人に貸して頂きました。
最後はお店の前でパチリカメラ



最後に、、、

無事に家に着いたのですが、ヨメに怒られてしまいました。

そいえば夕方には帰ると言って出て行った記憶が、、、ふらふら

閲覧数1,543 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2008/10/30 21:24
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2008/10/30 21:49
    ゆんさん
    アリャ?
    次項有
  • 2008/10/30 22:07
    夢工房さん
    ありゃりゃぁ・・・
    次項有
  • 2008/10/31 22:53
    お嬢ちゃまのお写真 パパそっくりですね
    可愛い(^^♪
    やっぱいいなあ 女の子は。。。
    次項有
  • 2008/11/01 00:05
    ワタシに似なけりゃもっと可愛かったろうに…^_^;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
でぇもんさん
[一言]
二児の父になりました。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み