1,606万kW/2,348万kW (09/21 22:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=102116
2009年09月13日(日) 
10月31日に福崎町文化センターで公演することとなった銀の馬車道劇団。

5月6日以来、再結集しました。
今回2年ぶりの福崎公演では新たに劇団員を募集したところ総勢40人。
福崎小学校のこどもたちが大勢参加してくれて賑やかなスタートしました。

当初から出演しているY本さん、H岡さん、鈴木兄弟も健在です。

久し振りに会うと何だか家族が揃ったときの楽しい気持ちになります。

今回の公演の地は2年前に旗揚げしたところと同じ福崎町。
公演日時も奇しくも2年前と同じ10月31日。
そして初日の練習場所は2年前と同じ田原小学校体育館。
懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

気持ちも引き締めて7回も公演したから大丈夫、なんて慢心せず、もう一度原点に立ち戻って演ずる決意です。
気持ちは初舞台です。

今日の稽古はまず緊張を解くためアイスブレイクゲーム。
ジェスチャーゲームなど行いました。
公演まで稽古時間は短く、集中して取り組まねばなりません。
来週には新しい台本と配役が発表されます。
一生懸命がんばります。

今回は関係各位のご努力により入場料は無料となっているそうです。
ただし整理券が発行されるので早めに申し込みされるようにお知らせ致します。

いつもわたしの銀の馬車道ブログを応援していただいている方に出演者枠として整理券を進呈致します。
その旨ここにコメントお願いします。

またメッセージで住所をお知らせいただければ郵送も致します。

閲覧数3,017 カテゴリ銀の馬車道 コメント16 投稿日時2009/09/13 22:49
公開範囲外部公開
コメント(16)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2009/09/14 12:28
    鉛筆hiromineさん
    > Harumi Aries♪さん
    アイスブレイクは上田プロデューサーの娘さん(高3)が仕切ってくれました。
    こどもたちはすぐ互いに慣れ親しみました。
    次項有
  • 2009/09/14 12:31
    鉛筆hiromineさん
    > ねねさん
    劇団ファミリー再結集です。
    シスロイ役のえりなちゃんが学業の関係で今回欠なのが寂しいですね。
    でもそれ以上にたくさんのこども達が集まりました。
    集中して稽古です。
    次項有
  • 2009/09/14 12:32
    鉛筆hiromineさん
    > みやちゃんさん
    応援ありがとうございます。
    「初心忘るべからず」肝に銘じます。
    次項有
  • 2009/09/14 12:33
    鉛筆hiromineさん
    > 裕太郎 一さん
    応援ありがとうございます。
    整理券了解しました。
    次項有
  • 2009/09/14 12:35
    鉛筆hiromineさん
    > にゃお平さん
    劇団も大所帯になってあじゅま嬢の手腕が一段と発揮されます。

    大きくなってもあの家族的な雰囲気は大事にしたいですね。
    次項有
  • 2009/09/14 12:39
    すぶたさん
    配役が変わるのですか?
    ということは・・・セリフも覚え直しなの?

    10月31日だったら
    見に行けそうです。
    整理券希望です。
    次項有
  • 2009/09/14 12:42
    鉛筆hiromineさん
    > すぶたさん
    配役は多分変わらないと思います。
    2枚目役「高島」には向いていません(笑)

    応援ありがとうございます。
    整理券了解しました。
    メッセージで送付先を教えてください。
    次項有
  • 2009/09/15 09:01
    つくしさん
    まぁにぎやかに旗揚げですね。毎回台本内容がかわってくるのかしら。がんばってほんまもん人足太助さんになりきってくださいね。
    次項有
  • 2009/09/15 12:20
    鉛筆hiromineさん
    > つくしさん
    今回はこどもたちの数が多いんです。
    銃刀法違反のこども猟師とか(笑)、予想できないいろんな場面が出てくると思います。
    応援してくださいね。
    次項有
  • 2009/09/20 08:54
    マ行さん
    こんにちは!

    今回も高島役が
    できなくて残念でしたね!(笑)

    10月の公演まで
    がんばりましょう!
    次項有
  • 2009/09/20 09:22
    鉛筆hiromineさん
    > マ行さん
    コメントありがとうございます。
    今回は新入団員が多くて大変です。
    「高島」になって「さき」ちゃんと仲の良いカップルを演じてみたかった(笑)
    公演までサポートよろしくお願いします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み