1,322万kW/1,911万kW (09/22 04:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=195871
2012年05月08日(火) 

先月から始まりました。

 

 

 http://eurekaao-prj.net/

 

子供たちが見ていたのを横目で見ていてはまってしまった前作から7年。

今ではパチ屋の台で世の中のおっさんたちも知ることになったエウレカセブンの続編です。

前作はレントン少年の心の成長とヒトではない生命体の少女エウレカの物語でしたが、今度は彼らの息子(?)アオの物語です。

前作からのつなぎに結構無理がありますがこれは仕方のない事か。

 

アニメ不毛の地といわれる静岡県、毎日放送はもちろん見られず、地上波での放送がありません。

CSは10日遅れなのでネットのストリーミング映像をググって見るしか手はありません。

 

 

 

 


閲覧数767 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2012/05/08 18:53
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/08 19:19
    コレは、知りませんでした。
    ウルトラマンシリーズ?
    次項有
  • 2012/05/08 19:48
    強いて言えば勧善懲悪ではないロボット物です。

    愛だとか、人種差別等の社会的問題も匂わせています。
    次項有
  • 2012/05/08 23:15
    ちかさん
    なんじゃ?知らないです
    次項有
  • 2012/05/09 00:14
    > ちかさん

    大概の人はそう言います。
    だから深夜に放送するのです。
    次項有
  • 2012/05/09 10:25
    ROMさん
    パチのアニメ効果ありますね。

    エバンゲリオンしかりです。
    次項有
  • 2012/05/09 21:14
    その逆はあまり無いようです。
    次項有
  • 2012/06/23 21:24
    結局、BSで録画してみてますぅ。
    画質がいいですもの。これ以外に選択肢は無いです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
dynamite kidさん
[一言]
富士山南麓で暮らしています。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み