1,904万kW/2,348万kW (09/21 18:25)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=270177
2016年09月26日(月) 
こんばんわ。

あけて26日は、地元の南房総市富山公民館で19時より、市政懇談会があります。
私は今回はやむえず不参加になりますが、合併10年経過しての思うところを、話にしてほしいと。


昨日は富津市長選がはじまりました。
前副市長と前回も出馬をした方のいずれも新人2人の対決。また、代議士の秘書経験も双方ありますので、代理対決でもあります。
ずばり、財政問題が争点でしょう。



昨日は。
津田沼駅で、ラストランのニューなのはなを見届けました。
そのあと、新木場方面に向かい、東京ビックサイトでのツーリズムエクスポに。
これは旅博と旅フェアが一緒になった旅行に関わる展示会です。
私は国内旅行業務取扱管理者の有資格者です。その立場でいきました。
1時間以上をかけるところを、時間の都合、20分でまわりました。
千葉県の観光ブースがありましたが、千葉県・成田市・木更津市しか参加をしておらず、この時期だからこそ、観光地の市町村が一緒になって参加した方が、いい宣伝になるんですけど。
ざっとまわりましたが、あらためて、国内・海外とも吸収できる部分ありました。


今週は都議会と木更津の予定がある私です。

地元の地方紙紙面で、地方議会議員、特に女性議員のことについての投稿が。
昨今の倫理に関わる問題がありますので、なんらかの機会で、私の考えを書きたいと思います。

閲覧数539 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2016/09/26 03:07
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/09/26 14:03
    26日14時20分の九州での地震は津波の心配はないようです。


    富津市の選挙は川上から川下の活動をされている陣営が。

    千葉県庁河川環境課は、出先の土木事務所へ、確認の回答が。
    調べていますが、内容が膨大です。探すのが一苦労です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のwaikazuchanさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み