1,315万kW/1,903万kW (09/22 02:15)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=116337
2010年01月03日(日) 

劇団有志で新年会をしました。

 

劇団員の一人、ねねさんがロンドンから一時帰国した機会に有志で集りました。

福崎の「もちむぎのやかた」で初代市子さん、川人足佐吉さん、ひろさん、おすえさん、ねねさんそして私川人足太助の6人です。

銀馬車御膳を食べながらしばし歓談。

←銀馬車御膳

・劇団の今年の予定

・希望する配役

・円高のうちにロンドンへ遊びに行く相談等々

 

予定では今年も2回公演があるとのこと。

もちろん私も出演するつもりですが、今度は演出に挑戦してみたいです。

上田プロデューサーから10年早いと言われそうですが。

 

初代市子さんも再出演に意欲満々。

18歳の「さき」役は無理がありますが女衆のおよしさんなんかいいみたいです。

 

 2次会は「茶蔵」でおいしい珈琲をいただきました。

話も弾んでお開きの時間。

←喫茶「茶蔵」

また再会を約して、それぞれの本拠へ戻っていきました。

 

 

 


閲覧数1,243 カテゴリ銀の馬車道 コメント14 投稿日時2010/01/03 20:55
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/01/05 00:50
    鉛筆hiromineさん
    > 三ちゃんさん
    応援ありがとうございます。
    次回公演の予定が決りましたら御案内いたします。
    ぜひ見に来てください。
    次項有
  • 2010/01/05 00:49
    鉛筆hiromineさん
    > needlekeiさん
    またお友達を誘って見に来てくださいね。

    そうそうもちむぎのやかたに銀馬車御膳があります。
    ぜひ食べてみてください。
    次項有
  • 2010/01/05 00:46
    鉛筆hiromineさん
    > つくしさん
    いつも応援していただきありがとうございます。
    演出なんて書きましたがまだまだ早いと自分でも思います。
    もっともっと経験を積んでからだと思っております。
    次項有
  • 2010/01/04 20:27
    hiromineさん
    今年こそは本当に見たいですね。!演出家hiromineもいいんではないかい!!がんばれ、がんばれ、hiromine!
    次項有
  • 2010/01/04 18:02
    needlekeiさん
    もちむぎ麺・・・食べた事が無ぁ~~い(涙)

    2回の公演とは すばらしいです 今度は 演出家ですか? では 応弾幕(意味は 弾んで 応援します!ですけど・・何か?)を作って ギャラリー引き連れて 観賞させていただきます。
    今から 人集めしなきゃ・・ww^^v
    次項有
  • 2010/01/04 16:00
    つくしさん
    応援していますよ~^^!!演出家hiromine~!!がんばってくださいね。
    次項有
  • 2010/01/04 12:23
    鉛筆hiromineさん
    > ヨッシーのパパさん
    今年も銀馬車劇団、応援してくださいね。
    次項有
  • 2010/01/04 12:22
    鉛筆hiromineさん
    > ゆんさん
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくおねがいします。
    「もちむぎのやかた」にまた足をお運び下さい。
    次項有
  • 2010/01/04 12:20
    鉛筆hiromineさん
    > ねねさん
    昨日は楽しいひとときでした。
    次回は温泉地で開催したいですね。
    健康に留意され、ロンドンで活躍されること祈ります。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiromineさん
[一言]
「一生懸命」「こつこつ」「前向き」といった言葉が好きです。